人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もりもり寿し 竜王アウトレット店に初訪問!かなりイケます!  滋賀県

2023年5月の訪問記録

今年は梅雨の入りが異常に早かったですね。
これって、夏が長くなるという事なのか??
私、夏は冬の次に嫌いでして・・・。
適度に暑いのは好きなんですが
ジリジリと35℃とか要らんわけです。
あと湿度。頼むから50%超えるのは止めてほしい。
35%くらいが丁度良いんです。個人的には。
外仕事の人が死んじゃいますよね。
35度超えとか・・・。



「楽食人Shin」のTwitterは「コチラ」
 無言フォロー大歓迎です~
 しょうも無い事やリアルタイム情報
 真剣ツイートや憂さ晴らしなど
 ある意味ハチャメチャかもしれません(笑)



にほんブログ村



人気ブログランキング

竜王のアウトレットに行ってきました。
定期的に行くわけなんですが、
意外と竜王って食べる所が少ないんですね。
それで、人気店は結構早くから満席になるので
今回は開店前に到着して
お目当てのお店の事前受付をしようと・・・



もりもり寿し 竜王アウトレット店に初訪問!かなりイケます!  滋賀県_d0258976_08552874.jpg


もりもり寿司さんへ行った訳なんですが
受付時すでに18組!?
何てことだ・・・。
皆考える事は一緒なんですね。
11時オープンの1時間前でこれですからね。
オープン時は50組超えていました・・・。


もりもり寿し 竜王アウトレット店に初訪問!かなりイケます!  滋賀県_d0258976_08553078.jpg


金沢なので美味しい魚が沢山あるんでしょう。
え~これはお孫ちゃん1号と2号の分。



もりもり寿し 竜王アウトレット店に初訪問!かなりイケます!  滋賀県_d0258976_08553396.jpg






もりもり寿し 竜王アウトレット店に初訪問!かなりイケます!  滋賀県_d0258976_08553550.jpg







もりもり寿し 竜王アウトレット店に初訪問!かなりイケます!  滋賀県_d0258976_08554395.jpg



驚いたのは、開店したてって事は
全員がイロイロ注文するわけなんですが
それでも注文してから提供されるまでの時間が
早い!
頼んだ奴まだかなぁ~と思う前に次々と到着。




もりもり寿し 竜王アウトレット店に初訪問!かなりイケます!  滋賀県_d0258976_08553796.jpg




キスフライ



もりもり寿し 竜王アウトレット店に初訪問!かなりイケます!  滋賀県_d0258976_08554918.jpg




白エビ唐揚げ



もりもり寿し 竜王アウトレット店に初訪問!かなりイケます!  滋賀県_d0258976_08554515.jpg


タタキ三点盛り



もりもり寿し 竜王アウトレット店に初訪問!かなりイケます!  滋賀県_d0258976_08555392.jpg



ボタン海老




もりもり寿し 竜王アウトレット店に初訪問!かなりイケます!  滋賀県_d0258976_08555173.jpg


お孫ちゃん用うどん。



もりもり寿し 竜王アウトレット店に初訪問!かなりイケます!  滋賀県_d0258976_08565596.jpg


焼と蒸しのあなご
蒸しの優勝だそうです。




もりもり寿し 竜王アウトレット店に初訪問!かなりイケます!  滋賀県_d0258976_08565786.jpg



えんがわ 炙りと生



もりもり寿し 竜王アウトレット店に初訪問!かなりイケます!  滋賀県_d0258976_08570015.jpg



北海汁
他にもイロイロ頼んだんですけど
何故か撮れていない・・・忘れてるわけですね。
ほんまにあかんなぁ(笑)
大人3人と子供と赤ん坊でガッツリ食べて
1万円ちょっとでしたので
結構気に入りました。
多分、次回もココかと思います。
買い物しながら2時ごろにお決まりの



もりもり寿し 竜王アウトレット店に初訪問!かなりイケます!  滋賀県_d0258976_08570243.jpg


モロゾフへ
ちょっとすっきりとしたものが飲みたくなって
レスカ的なジンジャー入りのドリンク。



もりもり寿し 竜王アウトレット店に初訪問!かなりイケます!  滋賀県_d0258976_08570495.jpg


娘と嫁さんはプリンパフェ!
定番ですね。
このプリンパフェめっちゃ人気で
ほとんどの女性がこれを食べている感じです。
アウトレットって
やっぱり楽しですね~。


もりもり寿司 竜王アウトレット




にほんブログ村



人気ブログランキング

気になる商品を今すぐチェック
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場









by phoenix_shin | 2023-06-09 00:07 | 寿司 | Comments(0)