人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子の王将 津高茶屋店 パリッパリに焼いた餃子! 小ネタは丸山商店お持ち帰り 津市

2023年5月の訪問記録

春らしい天気が続いたかと思うと
いきなり夏日になったり
日中の温度差が15℃とか・・・
着る服が難しいっての。
夜寝るときのお布団も
夏布団で扇風機回していたかと思うと
毛布かぶらないと朝方寒かったり・・・
風邪ひくわホンマに(笑)



「楽食人Shin」のTwitterは「コチラ」
 無言フォロー大歓迎です~
 しょうも無い事やリアルタイム情報
 真剣ツイートや憂さ晴らしなど
 ある意味ハチャメチャかもしれません(笑)
綺麗な麺を・・・



餃子の王将 津高茶屋店 パリッパリに焼いた餃子! 小ネタは丸山商店お持ち帰り 津市_d0258976_08131023.jpg


丸山商店さんのお持ち帰りつけ麺!




餃子の王将 津高茶屋店 パリッパリに焼いた餃子! 小ネタは丸山商店お持ち帰り 津市_d0258976_08130345.jpg


麺がつやつやモチモチで
めっちゃ美味しいんです。
しかも1食900円!
麺量はかなり多くて
二人で食べて丁度いいくらいの量。
定期的にお持ち帰りしたいですね。




餃子の王将 津高茶屋店 パリッパリに焼いた餃子! 小ネタは丸山商店お持ち帰り 津市_d0258976_08130802.jpg



テレビでおいしそうな餃子をやってましてね
なんか無性に焼きたてで美味しい餃子が食べたくなり
餃子の王将に何年振りかに食べに行ってきました。
美しいお花が入り口前に咲いていましてね・・・



餃子の王将 津高茶屋店 パリッパリに焼いた餃子! 小ネタは丸山商店お持ち帰り 津市_d0258976_08130448.jpg


いや花より団子です。
持ち帰りは何度かあるんですが
店内飲食はかなり久しぶり。
しかも家族と一緒は相当昔。


餃子の王将 津高茶屋店 パリッパリに焼いた餃子! 小ネタは丸山商店お持ち帰り 津市_d0258976_08133510.jpg



嫁さんは無類の卵とじ好きなので
天津麺



餃子の王将 津高茶屋店 パリッパリに焼いた餃子! 小ネタは丸山商店お持ち帰り 津市_d0258976_08133702.jpg


娘は無類のニンニク好きで
スタミナラーメン




餃子の王将 津高茶屋店 パリッパリに焼いた餃子! 小ネタは丸山商店お持ち帰り 津市_d0258976_08133128.jpg


わたしゃ鉄板の酢豚。
あ。ニラレバも頼んだのに撮り忘れ・・・



餃子の王将 津高茶屋店 パリッパリに焼いた餃子! 小ネタは丸山商店お持ち帰り 津市_d0258976_08130650.jpg



そして!ぎょーざ!
三人前!
後で足りなくてもう一人前追加しました。
お孫ちゃん2が待ちきれなくて
チャーハンに手を伸ばしちゃってますが(笑)




餃子の王将 津高茶屋店 パリッパリに焼いた餃子! 小ネタは丸山商店お持ち帰り 津市_d0258976_08133387.jpg


餃子は「焼き目強めで」とお願いすると
こんな感じでしっかり焼いてくれます。
たまにありますよね
ちょっと焼き足りないんじゃ・・・って奴。
これくらいしっかり焼いてくれると
皮もパリッパリで激旨。
ビールがすすむ君です!


by phoenix_shin | 2023-05-30 00:07 | 中華 | Comments(0)