人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おすみ 移転後初訪問! 激ウマホルモン定食を喰らう! 伊賀市

2022年9月の訪問記録

9月9日・・・
キューキュー(救急)の日ですね。
最近タイミングが合わずに献血できていません。
本当は6月頃から出来る状態になっているんですが
仕事とプライベート含めて
中々タイミングが合わない。
日曜日にサンバレーに来ていることがあるんですが
アレは正直助かります。
スタッフ皆さんが日曜出勤しなくちゃいけないので
それはそれで大変でしょうが・・・。
日赤にも飛び込みで行けると良いんですが
予約が必要との事で・・・
中々何時に行きますと言えない事情もあるので
ぱっと空いた時間に飛び込めると本当に良いんですけどね。



「楽食人Shin」のTwitterは「コチラ」
 無言フォロー大歓迎です~
 しょうも無い事やリアルタイム情報
 真剣ツイートや憂さ晴らしなど
 ある意味ハチャメチャかもしれません(笑)



にほんブログ村



人気ブログランキング


ブドウをまた買いに行きました。
小野田さんは最低でも一時間以上待たなきゃいけないので
新規で訪問先を開拓。
青山峠を越えて小野田ブドウ園に着く前の左側に
お店があるので行ってきました。



おすみ 移転後初訪問! 激ウマホルモン定食を喰らう! 伊賀市_d0258976_12041582.jpg


待ち無しでシャインマスカット家用を買う事が出来ました。
ひと房600円×6 こんなに沢山あって3600円って安い。
進物用は時間的に無かったのかな。
でも家用であれば十分十分。

そして移転されたお店に移転後初訪問。
「おすみ」さん




おすみ 移転後初訪問! 激ウマホルモン定食を喰らう! 伊賀市_d0258976_12041613.jpg


前、ご飯屋さんだった所ですね。
オレンジ色の看板だったと記憶しています。



おすみ 移転後初訪問! 激ウマホルモン定食を喰らう! 伊賀市_d0258976_12041710.jpg


開店前に10組が並ぶ展開。


おすみ 移転後初訪問! 激ウマホルモン定食を喰らう! 伊賀市_d0258976_12041837.jpg


中がめちゃ広い。
これはかなりのお客さんが入っても
回転は早いですね。


おすみ 移転後初訪問! 激ウマホルモン定食を喰らう! 伊賀市_d0258976_12042392.jpg


土曜日だったこともあり
昼呑みする方々も沢山いらっしゃいました。
ええなぁオレもしたいなぁ・・・。



おすみ 移転後初訪問! 激ウマホルモン定食を喰らう! 伊賀市_d0258976_12042430.jpg


単品もしっかりあるので
これは「呑め」って事です。


おすみ 移転後初訪問! 激ウマホルモン定食を喰らう! 伊賀市_d0258976_12042578.jpg


いらっしゃい!
と漬物と水が来るスタイル。
そこでオーダーします。




おすみ 移転後初訪問! 激ウマホルモン定食を喰らう! 伊賀市_d0258976_12042983.jpg


ご飯と貝汁は
定食のメインよりも先に来ます。



おすみ 移転後初訪問! 激ウマホルモン定食を喰らう! 伊賀市_d0258976_12043032.jpg


はい、メインが出来上がりました。



おすみ 移転後初訪問! 激ウマホルモン定食を喰らう! 伊賀市_d0258976_12043118.jpg



そそられる~。



おすみ 移転後初訪問! 激ウマホルモン定食を喰らう! 伊賀市_d0258976_12052123.jpg

これだけでももちろん美味しいんですが
焼肉のたれが甘いので私は一味をフリフリします。




おすみ 移転後初訪問! 激ウマホルモン定食を喰らう! 伊賀市_d0258976_12052249.jpg

完璧。
甘目のタレに一味がピリリと利いて
激ウマ!白飯がガツガツ入ります。



おすみ 移転後初訪問! 激ウマホルモン定食を喰らう! 伊賀市_d0258976_12052389.jpg


ご飯が二杯はいけるな。
またメインはそんなに多くないので
二皿くらい食べられるくらいの量です。
これの丼Versionもあるんですが
これは好みの問題でお好きな方をどうぞ。
ガッツリ食べたかったら白飯で確定!

おすみ 伊賀市




にほんブログ村



人気ブログランキング

気になる商品を今すぐチェック
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場









by phoenix_shin | 2022-09-09 00:07 | 焼肉 | Comments(0)