人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松の家 デカ盛りの聖地へ! ヤバいですよ(笑) 伊賀市

2022年2月の訪問記録

北京五輪・・・。
色々やらかしてくれますね。
高梨沙羅ちゃん・・・。
早速やられましたね。
スーツ違反だって。
どう思います?
そんなの飛ぶ前にチェックしろよ全く。
大ジャンプ飛んだから何とかして失格にしようなんて
コスイやり方ですね。
あとパシュートでしたっけ
スーパーマリオカートの亀投げる奴
あれを実際の競技でやっちゃうとか。
それから二人で競っている時に
完全に手をかけて倒しているとか・・・。
もうやりたい放題ですね。
しかもTwitterとかで画像が拡散されると
片っ端から削除されるという念の入れよう。
何でもありなんでしょうかね・・・あほらし。



「楽食人Shin」のTwitterは「コチラ」
 無言フォロー大歓迎です~
 しょうも無い事やリアルタイム情報
 真剣ツイートや憂さ晴らしなど
 ある意味ハチャメチャかもしれません(笑)



にほんブログ村



人気ブログランキング


ご飯は裏切りませんよ・・・。
最近中京テレビの「オモウマい店」がオモロイ。
これね全国のみなさんは知らないかもしれないんですが
東海エリア限定の中京テレビが放送している
PS純金のバージョンアップ全国版なんですよ。
昔は「PSあいしてる」って番組でしたが
どんどん進化していったんですね。
そこで・・・。
いずれこのお店は紹介されるであろうと
先に訪問しておきました。
放送されたら恐らく半年は無理ですからね。

「松の家」さんです。



松の家 デカ盛りの聖地へ! ヤバいですよ(笑) 伊賀市_d0258976_16234278.jpg


ご夫婦で営業されていて
それこそ満腹にしないと気が済まないような感じです。


松の家 デカ盛りの聖地へ! ヤバいですよ(笑) 伊賀市_d0258976_16234259.jpg


まぁ、値段を見れば普通かなと思うでしょ。


松の家 デカ盛りの聖地へ! ヤバいですよ(笑) 伊賀市_d0258976_16234369.jpg


ものすごい種類が出来るようです。


松の家 デカ盛りの聖地へ! ヤバいですよ(笑) 伊賀市_d0258976_16234407.jpg


この辺がチャレンジメニュー。
休みの日とかはバイカーの人たちでにぎわってたりします。




松の家 デカ盛りの聖地へ! ヤバいですよ(笑) 伊賀市_d0258976_16234568.jpg


チャレンジオムライス・・・増えてるよ
これはマジでヤバい奴だろうね。




松の家 デカ盛りの聖地へ! ヤバいですよ(笑) 伊賀市_d0258976_16235390.jpg



真ん中にカウンター席があって
こうやって窓際は小上がりになってるので
お子様連れでも大丈夫。



松の家 デカ盛りの聖地へ! ヤバいですよ(笑) 伊賀市_d0258976_16235439.jpg






松の家 デカ盛りの聖地へ! ヤバいですよ(笑) 伊賀市_d0258976_16235599.jpg



感染対策もしっかりしていますよ。




松の家 デカ盛りの聖地へ! ヤバいですよ(笑) 伊賀市_d0258976_16235670.jpg



松の家ってくらいだから
「松の家定食」を注文しなきゃいけないでしょ。



松の家 デカ盛りの聖地へ! ヤバいですよ(笑) 伊賀市_d0258976_16235604.jpg



松の家 デカ盛りの聖地へ! ヤバいですよ(笑) 伊賀市_d0258976_16251424.jpg




松の家 デカ盛りの聖地へ! ヤバいですよ(笑) 伊賀市_d0258976_16251546.jpg

この特盛・・・。
10人前で6キロくらいあるらしいです。
ガッツリの次元が違うと思いますね。



松の家 デカ盛りの聖地へ! ヤバいですよ(笑) 伊賀市_d0258976_16251671.jpg


ご飯も下手に「大盛」とか注文すると
間違いなく死亡フラグ立ちます。
丼二個に盛ったご飯をひっくり返したような
そんなてんこ盛りできますので・・・。
松の家定食きました!1780円


松の家 デカ盛りの聖地へ! ヤバいですよ(笑) 伊賀市_d0258976_16251727.jpg


この丼見た目よりもでかいんですよ。
つまり皿もデカイんです。
ワタシね・・・食べる前から完食は絶対無理なんで
持ち帰り用のトレイをお願いしておきました。



松の家 デカ盛りの聖地へ! ヤバいですよ(笑) 伊賀市_d0258976_16251896.jpg

ハンバーグ(多分300gくらい)
有頭エビフライ
アジフライ
ロングソーセージ
ロースハム二枚
サラダ+パイナップル
煮物の小鉢
味噌汁
漬物
ご飯(おそらく300gくらい)
これだけでもすごいのに・・・






松の家 デカ盛りの聖地へ! ヤバいですよ(笑) 伊賀市_d0258976_16253302.jpg

ど~んと
ステーキが別皿で届きます。
その量約200g以上!



松の家 デカ盛りの聖地へ! ヤバいですよ(笑) 伊賀市_d0258976_16253360.jpg

一人前の量ではないです。
シェアで丁度いいかそれでも多いかな。



松の家 デカ盛りの聖地へ! ヤバいですよ(笑) 伊賀市_d0258976_16253475.jpg

ご飯も深めのデカい丼なので
大変なんです。そしてご飯も美味しい。
伊賀のいいお米を使っているんでしょうね。



松の家 デカ盛りの聖地へ! ヤバいですよ(笑) 伊賀市_d0258976_16253872.jpg


持ち帰り用の皿大(150円)に
あらかじめ食べられない量を入れておきます。
これ夜二入で食べて丁度よかった。
スゴイ量です。
味もハンバーグは豚が多いですが柔らかくて美味しいし
ステーキが部位によって歯でかみ切れたり
切れなかったり(笑)タレが自家製でまたウマイ。
それだけでもごはんがすすむ君なんですね。


腹がいっぱいになったら
エネルギーを消費しないと・・・
さるびの温泉でまったりと温まって帰ってきました。



松の家 デカ盛りの聖地へ! ヤバいですよ(笑) 伊賀市_d0258976_16253976.jpg


しかし・・・
松の家・・・恐るべし。

松の家 伊賀市



にほんブログ村



人気ブログランキング

気になる商品を今すぐチェック
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場









by phoenix_shin | 2022-02-18 00:07 | 和食 | Comments(2)

Commented by しろくま at 2022-02-18 23:14 x
これは…高校生の時ならいけた…いや…無理ですねw
Commented by phoenix_shin at 2022-02-21 08:37
> しろくまさん
コメントありがとうございます!
恐らく総重量で1.5㌔くらいあると思われます・・・怖っ