人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばんざい ふじまさ バランスが良い定食が食べられるお店 四日市市

2021年8月の訪問記録

9月に入ると急に涼しくなるらしいですね。
この記事を書いているのが8月末なので
大分遅れてますね。すみません。
もうちょっとで追いつきますのでご容赦を。



「楽食人Shin」のTwitterは「コチラ」
 無言フォロー大歓迎です~
 しょうも無い事やリアルタイム情報
 真剣ツイートや憂さ晴らしなど
 ある意味ハチャメチャかもしれません(笑)



にほんブログ村



人気ブログランキング


四日市にいっておりまして・・・。
四日市は色々食べる所が沢山ありますね。


おばんざい ふじまさ バランスが良い定食が食べられるお店 四日市市_d0258976_13482522.jpg


一番街のアーケードの中にあるお店
「おばんざい ふじまさ」さんです。



おばんざい ふじまさ バランスが良い定食が食べられるお店 四日市市_d0258976_13482606.jpg


おばんざい三種とメインに季節の味ご飯がついてくる
定食にしました。


おばんざい ふじまさ バランスが良い定食が食べられるお店 四日市市_d0258976_13482607.jpg

「日替わり炊き込みご飯定食」


おばんざい ふじまさ バランスが良い定食が食べられるお店 四日市市_d0258976_13482728.jpg


あおさの出汁巻きのあんかけ。


おばんざい ふじまさ バランスが良い定食が食べられるお店 四日市市_d0258976_13483304.jpg


この出汁巻き・・・。
衣つけてさっと揚げてあるんです。
そう揚げ出汁豆腐の出汁巻き版。


おばんざい ふじまさ バランスが良い定食が食べられるお店 四日市市_d0258976_13483455.jpg



炊き込みご飯は「鯵」
鯵の味ご飯なんて・・・笑
(笑っちゃいけないか)



おばんざい ふじまさ バランスが良い定食が食べられるお店 四日市市_d0258976_13483539.jpg



女性が喜びそうなセットですね~。
味はもちろん上品。
日本料理系の板さんが作っていますので
何もかもが一仕事入っています。
これで何と税込み800円!
コレ近くにあったら毎日でも良いな。
絶対痩せますよ。和食ばかりバランスよく食べたら
絶対痩せるんですから。
私みたいにらぁ麺ばっか食べているからあきません。

近くの方で未訪の方は是非どうぞ。
おススメですよ^^




にほんブログ村



人気ブログランキング

気になる商品を今すぐチェック
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場









by phoenix_shin | 2021-09-13 00:07 | 和食 | Comments(0)