人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三瀬谷 大黒屋 半個室でゆったりとランチが出来ます  津市

2021年4月の訪問記録

皆さんのお家でテレビの電波が悪くなったりすることありますか?
ウチは春と秋限定なんですが
電波が乱れてみている番組が全く映らなくなることがあります。
で、違うチャンネルに帰ると映る。
でもそれは見たくない番組。
で、もう一度見たい番組に変える・・・映らない。
もう腹立ちますよね。
不思議な現象ですが、大気圏の影響とか・・・。
ホンマかいな。
それなら全部映らないくなればあきらめもつくのに
見たい番組だけ映らなくなるという理不尽さ。
しかし、決まって春と秋であることには間違いないです。
真冬や真夏にはこんなことは起きません。
何とかならんのかねぇ。



「楽食人Shin」のTwitterは「コチラ」
 無言フォロー大歓迎です~
 しょうも無い事やリアルタイム情報
 真剣ツイートや憂さ晴らしなど
 ある意味ハチャメチャかもしれません(笑)
資格取得が必要となり
名古屋へ週末通っている関係上
土曜日の夜は何かしら
買ってきて食べる事になっています。
先日テレビで「ガスト」のピザが
プロの料理人からべた褒めされていたのを見て
決めてました。



三瀬谷 大黒屋 半個室でゆったりとランチが出来ます  津市_d0258976_12270277.jpg


あらかじめネットで予約しておいて
持ち帰って食べてみたんですが
これはかなりウマイですね。
これを1,000円以下で出しているってある意味凄いです。



三瀬谷 大黒屋 半個室でゆったりとランチが出来ます  津市_d0258976_12270464.jpg


他にもおひとり様サラダや
唐揚げまであるのでなんだかんだ買い過ぎました(笑)


三瀬谷 大黒屋 半個室でゆったりとランチが出来ます  津市_d0258976_12270377.jpg



お孫ちゃんたちと
津の「大黒屋」さんへ行ってきました。




三瀬谷 大黒屋 半個室でゆったりとランチが出来ます  津市_d0258976_12271824.jpg





三瀬谷 大黒屋 半個室でゆったりとランチが出来ます  津市_d0258976_12271955.jpg





三瀬谷 大黒屋 半個室でゆったりとランチが出来ます  津市_d0258976_12271938.jpg


めちゃくちゃ種類があるんですね。
嫁さんと娘は「今日のランチ」


三瀬谷 大黒屋 半個室でゆったりとランチが出来ます  津市_d0258976_12272564.jpg



ミックスフライに「茄子の揚げびたし」があったので
即答で決まりました。
いつもならあーでもないこーでもないと
メチャ時間がかかるんですが今日は早かったですね。



三瀬谷 大黒屋 半個室でゆったりとランチが出来ます  津市_d0258976_12272700.jpg


お孫ちゃんはハンバーグ御膳。


三瀬谷 大黒屋 半個室でゆったりとランチが出来ます  津市_d0258976_12272811.jpg


和食のお店ですが
洋食も中々でしたね。
お孫ちゃんはりきって食べていました。
最近は好きなモノは大人並みに食べるので
驚かされます。



三瀬谷 大黒屋 半個室でゆったりとランチが出来ます  津市_d0258976_12282519.jpg


私は「味噌カツ御膳」
最近「カツ」率高い。
なんせタンパク質を取りなさいと
ウチのトレーナーがうるさいものですから・・・。


三瀬谷 大黒屋 半個室でゆったりとランチが出来ます  津市_d0258976_12282688.jpg


しっかりした分厚いかつです。
コレはウマイ。



三瀬谷 大黒屋 半個室でゆったりとランチが出来ます  津市_d0258976_12282735.jpg

茶碗蒸しや小鉢が付いて
結構ガッツリです。

個室のような造りで「蜜」も避けられるし
なかなかいいお店ですね。
冠婚葬祭にも使えそうな感じです。

三瀬谷 大黒屋 津市乙部店 津市



にほんブログ村



人気ブログランキング

気になる商品を今すぐチェック
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場









by phoenix_shin | 2021-05-19 00:07 | 和食 | Comments(0)