人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lansen(ランセン) 絶品ビーフシチュー!とパスタで腹パン  津市

2021年4月の訪問記録

オリンピックやるんですかね・・・。
日本の主要な都市で緊急事態宣言が出たり
蔓延防止がでたりしている状況下で
海外から選手も来るんですよね。
その選手たちは待期期間が無いそうですね。
大丈夫なんですかね?
出発前にはもちろんPCR検査をして
陰性が確認されなければ渡航できないでしょうけど。
色々庶民には分からない
政治的な都合も絡んでいるので
困ったものです。




「楽食人Shin」のTwitterは「コチラ」
 無言フォロー大歓迎です~
 しょうも無い事やリアルタイム情報
 真剣ツイートや憂さ晴らしなど
 ある意味ハチャメチャかもしれません(笑)



にほんブログ村



人気ブログランキング



娘が「ビーフシチュー」を食べたいと・・・。
最近ぷっくりとおなかも出てきて
つわりも収まった加減で
食べる食べる・・・。
そりゃ二人だからしょうがないってことか。

Lansenさんに行っていました。


結構な込みようでしたね。
出遅れたので朝一の予約はできず。
11時45分の組で予約しました。




Lansen(ランセン) 絶品ビーフシチュー!とパスタで腹パン  津市_d0258976_11223243.jpg


美味しいパンです。
特にハード系が美味しかった。



Lansen(ランセン) 絶品ビーフシチュー!とパスタで腹パン  津市_d0258976_11222922.jpg


サラダ~


Lansen(ランセン) 絶品ビーフシチュー!とパスタで腹パン  津市_d0258976_11223085.jpg


私のはファイトポルチーニ!
レギュラーメニューには無いんですが
季節限定的な感じであるんです。



Lansen(ランセン) 絶品ビーフシチュー!とパスタで腹パン  津市_d0258976_11223769.jpg


これね。
めちゃんコ美味いですよ!
機会があれば是非!


Lansen(ランセン) 絶品ビーフシチュー!とパスタで腹パン  津市_d0258976_11223969.jpg



お孫ちゃんはミートソース。
ちょっと大人のミートソースで
赤ワインかな??お孫ちゃん進まず。



Lansen(ランセン) 絶品ビーフシチュー!とパスタで腹パン  津市_d0258976_11224042.jpg


嫁さんはボンゴレ!




Lansen(ランセン) 絶品ビーフシチュー!とパスタで腹パン  津市_d0258976_11223192.jpg

そして娘はもちろんビーフシチュー。
安定の美味さですね~。
食べると「ほっこり」します。
そんなソウルフード的な感じのビーフシチュー。

ナイショですが、ビーフシチューを実は
もう一皿オーダーしておりまして・・・
食べすぎやっちゅーの!

腹パンで死にそうでした(笑)
パスタの量が一般的なお店の量よりも
はるかに多いので注文には気を付けないといけませんね。
しかし、完食する我々はいったい・・・・。


by phoenix_shin | 2021-05-12 00:07 | 洋食 | Comments(0)