人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新城 桑名の老舗のうなぎやさん キモやっすい!  桑名市

2021年1月の訪問記録

トランプ大統領がとうとう敗北宣言。
しかし、あれだけの不正の疑いがあったにもかかわらず
日本のメディアはじめアメリカの主要メディアも
一切その事には触れずただただ「不正は無かった」と・・・。
多くの証拠映像があるにもかかわらず
その映像に対する検証も不正ではないという立証も無し。
これは民主主義と言えるのでしょうか。
中共があらゆる所に入り込みコントロールしているという
「噂」はとうとう噂ではなくなった。
日本のメディアも然り。
すでに中共のなりすましがテレビ局に入社し
重要ポストへと着任。情報統制している事が考えられる。
政府も二階はじめ新韓、親中議員が多数。
日本の国はやがて共産国へと成り下がってしまうのかと
非常に心配です。ウイグルを見て分かるように
中共はコントロールの為には虐待もやむなしの姿勢なので
知らない場所で知らない事がどんどん起こる世の中になっていく。
怖い話です。
今回のアメリカの大統領選は序章。
これを発端に色んな所であり得ない事が起こっていくでしょう。



「楽食人Shin」のTwitterは「コチラ」
 無言フォロー大歓迎です~
 しょうも無い事やリアルタイム情報
 真剣ツイートや憂さ晴らしなど
 ある意味ハチャメチャかもしれません(笑)



にほんブログ村



人気ブログランキング

桑名に用事がありまして・・・。


新城 桑名の老舗のうなぎやさん キモやっすい!  桑名市_d0258976_13210395.jpg

そんなつもりじゃなかったわです。
登里勝さんへ行こうと思っていたんですが
嫁さんとの約束を思い出し
一人で行くと何が起こるかわからないという
恐怖が走りここへきてしまいました・・・。
え?こっちのがやばいんちゃうかって・・・。
ん~そうかもしれない。



新城 桑名の老舗のうなぎやさん キモやっすい!  桑名市_d0258976_13210470.jpg


お木曳にも参加されているのですね。




新城 桑名の老舗のうなぎやさん キモやっすい!  桑名市_d0258976_13210503.jpg
新城 桑名の老舗のうなぎやさん キモやっすい!  桑名市_d0258976_13210623.jpg


・・・え?


新城 桑名の老舗のうなぎやさん キモやっすい!  桑名市_d0258976_13210679.jpg

知らなかったとはいえラッキー
お持ち帰りもOKとの事で
三人前をお願いしました。




新城 桑名の老舗のうなぎやさん キモやっすい!  桑名市_d0258976_13211362.jpg


入り口の狭さからは
想像できない店舗内の広さ。



新城 桑名の老舗のうなぎやさん キモやっすい!  桑名市_d0258976_13211391.jpg


上うな重 よ、4,500円。



新城 桑名の老舗のうなぎやさん キモやっすい!  桑名市_d0258976_13211489.jpg


きゃぁ~!
これはヤバイ。
東山物産さんがいかに安いか
良く分かります。
ワタシの一週間の昼ご飯代が・・・。


新城 桑名の老舗のうなぎやさん キモやっすい!  桑名市_d0258976_13211593.jpg

炭火で炙ったうなぎはやはり違いますね。
電気ではできない焼き加減。



新城 桑名の老舗のうなぎやさん キモやっすい!  桑名市_d0258976_13222404.jpg

上うな重は黙って肝吸い付き。
他は肝吸いではなく、追加料金で
肝吸いチェンジ可との事。



新城 桑名の老舗のうなぎやさん キモやっすい!  桑名市_d0258976_13222657.jpg


重がデカいので
ご飯もガッツリかと思いきや
意外と普通でした。


新城 桑名の老舗のうなぎやさん キモやっすい!  桑名市_d0258976_13222979.jpg
新城 桑名の老舗のうなぎやさん キモやっすい!  桑名市_d0258976_13223042.jpg


お昼の「ひるまぶし」ってのが人気で
ほとんどの方がそれを注文されていました。
世の中コロナで大変な感じなのに
ほぼ年金生活者で埋まった客席。
何かねぇ・・・って感じです。


新城 桑名の老舗のうなぎやさん キモやっすい!  桑名市_d0258976_13223156.jpg

特筆するのはこの「キモ焼き」
普段は苦手で食べない娘が
「めっちゃウマイ」と。
キモの苦みや臭みが一切なく
本当に美味しいキモ。
酒のアテに最高でした!

狙ったわけじゃないですけど
こんなラッキーな事もありますので
是非とも行ってみて下さい。

新城  桑名市

by phoenix_shin | 2021-01-20 00:07 | うなぎ | Comments(0)