人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事処 たんぽぽ 酵素米でヘルシーに! 小ネタはばんび! 津市 松阪市

2020年8月の訪問記録

梅雨が長く夏が短いのかと思いきや
酷暑で倒れそうなくらい暑い日々・・。
トドメは台風ですか。
ラニーニャ発生とか言ってますが
冬は厳冬なんでしょうか。
皆さんも台風対策は十分に準備さてれおいた方がよさそうです。
停電に対応できる蓄電式のLED照明とか
乾電池(各サイズ)の買い置き
こんな時にってタイミングで電池切れとかあるあるですよ!
飲料水はもとより風呂に水をためておくとか
食料はラーメンとかインスタントの白米とか
お酒と・・・(これは余分か)
カセットコンロ、ボンベ。
出来れば充電式のミニ扇風機も欲しいですね。
停電したら暑くて死にますよ。
十分すぎるくらいの準備が命を救います。




にほんブログ村



人気ブログランキング


気になる商品を今すぐチェック
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場










ばんびさん。
スタンプが貯まりましてね。
行使する日がやってきました(笑)


お食事処 たんぽぽ 酵素米でヘルシーに! 小ネタはばんび! 津市 松阪市_d0258976_11500384.jpg

満席で一応中待ちだったんですが
壁にこんな告知がありまして・・・。




お食事処 たんぽぽ 酵素米でヘルシーに! 小ネタはばんび! 津市 松阪市_d0258976_11500441.jpg

う~ん。
500円あるもんね。
たまには良いよね・・・


お食事処 たんぽぽ 酵素米でヘルシーに! 小ネタはばんび! 津市 松阪市_d0258976_11500460.jpg

ど~ん!
これね本当に夢のようなまぜそば。
お肉は炙ってあって香ばしく美味しいし
なによりほとんど全部入ってんじゃないのかってくらい
豪華絢爛な具材の山。

美味しく頂きました!


さて。
めちゃんこ久しぶりに「たんぽぽ」さんへ
行ってきました。
中々の人気店でテイクアウトも沢山注文を受けています。
おばんざい2品をつけてもらいました。
おからのサラダと出汁巻き。



お食事処 たんぽぽ 酵素米でヘルシーに! 小ネタはばんび! 津市 松阪市_d0258976_11501243.jpg


メインは唐揚げ!


お食事処 たんぽぽ 酵素米でヘルシーに! 小ネタはばんび! 津市 松阪市_d0258976_11501480.jpg

特筆すべきはこの酵素米!



お食事処 たんぽぽ 酵素米でヘルシーに! 小ネタはばんび! 津市 松阪市_d0258976_11501405.jpg

おかわり無料なのでおかわりしちゃいました!
プチプチとした食感と
もっちりとした酵素米の食感
「ああ、俺って健康になっているな」と
実感できるお米です。
絶対に白米よりもオススメ。


お食事処 たんぽぽ 酵素米でヘルシーに! 小ネタはばんび! 津市 松阪市_d0258976_11501326.jpg


そしてこの唐揚げがまたウマイ。
カラッと揚がっていて中はジューシーという
鉄板の表現が当てはまる唐揚げ。
大きめでおなか一杯になり
「ああ、俺ってデブになっていくな」と
実感できる唐揚げです・・・。

皆さんも美味しい唐揚げと酵素米を
食べに行ってみて下さい~^^


ええんか・・・ホンマにこれで。




ばんび  松阪市

by phoenix_shin | 2020-09-09 00:07 | Comments(0)