人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クア・アイナ 絶品バーガーを楽しむ ジャズドのフードコートリニューアル 桑名市

2020年7月の訪問記録

あ!忘れてた!!
なんと8月!!!

早いですね~。
もう第二コーナー回りましたよ・・・。
そういえば春のG1は散々でしたね・・。
まぁ赤字ですけど当たってはいるので
良しとしようか・・。
しかし嫁さんからもらっている宿題をこなすためには
何としても秋から再スタートのG1で
年を越せるようにしなければ・・・
ハードルは高い。




にほんブログ村



人気ブログランキング


気になる商品を今すぐチェック
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場









二週間ほど前ですがジャズド長島へ行ってきました。
イロイロ買いたいものがあって
そういう時はアウトレットへ行っちゃうわけです。
それと「クア・アイナ」へ行きたかったこともあってね。



クア・アイナ 絶品バーガーを楽しむ ジャズドのフードコートリニューアル 桑名市_d0258976_12080865.jpg

定期的に食べたくなるんですわ。
このハンバーガーを。
お昼時はいつも満席で
長い待ちができるので
私達はブランチにお邪魔しています。
そう10時の開店と同時です。




クア・アイナ 絶品バーガーを楽しむ ジャズドのフードコートリニューアル 桑名市_d0258976_12080654.jpg

今回はハンバーガーを一つにして
ハーフカットしてもらい
その他サイドメニューを頼む作戦。
ちゃんと理由があります。

お買い物をして
お昼を過ぎたあたりで・・・



クア・アイナ 絶品バーガーを楽しむ ジャズドのフードコートリニューアル 桑名市_d0258976_12080770.jpg

フードコートがリニューアル。
いろいろ珍しいお店が入っています。
三重県初出展もあって人がいっぱい・・・。




クア・アイナ 絶品バーガーを楽しむ ジャズドのフードコートリニューアル 桑名市_d0258976_12083293.jpg

かき氷の予定でしたが
食べている人を見て
「あのデカさは無理やな」って事で



クア・アイナ 絶品バーガーを楽しむ ジャズドのフードコートリニューアル 桑名市_d0258976_12083336.jpg

抹茶のフラペチーノにしました。
しかしね、抹茶が違いますよ~。
もうね緑色の濃さが違う。
濃厚とはこういうのを言うんですね。


そして・・・




クア・アイナ 絶品バーガーを楽しむ ジャズドのフードコートリニューアル 桑名市_d0258976_12083154.jpg


おおお。登里勝さん。
桑名のお寿司屋さんが
昼間だけらぁ麺を作っていて営業。
しかしとうとう寿司屋は止めて
らぁ麺一本に絞ったという伝説のお店。
そのお店が何故かジャズドに登場。
もちろん本店として桑名のお店も営業しています。



クア・アイナ 絶品バーガーを楽しむ ジャズドのフードコートリニューアル 桑名市_d0258976_12083260.jpg


最近多いですねこの感じ。
湯河原の超有名店「飯田商店」さんも
鈴鹿の個人らぁ麺店の先駆け「大林」さんも
そして登里勝さんも。
こういうフードコートに二号店を出店されています。

まだ未食ですが
沢山の人が並んでいましたので
美味しいこと間違いないのでしょう。
名物の焼き鯖ずしは絶対食べるべき逸品ですよ!

クア・アイナ ジャズドリーム長島店
清水一芳園

by phoenix_shin | 2020-08-05 00:07 | 洋食 | Comments(0)