人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビストロ ミトチャ 江戸橋にネパールカレーのお店現る  津市

2020年7月の訪問記録

この記事がUPされるのは
書いた一週間後になります。

つまり、まだ梅雨真っただ中。
曇っていて雨がふっています。
UPされる頃はガンガンに暑いんでしょうかね?

なんかそれを考えると嫌だなぁ~と
少し憂鬱になりますね。

なんせ暑いのは一番嫌いなので・・・。
脱ぐに脱げない肉布団ってやつですな(笑)

まぁ最近はスイミングのおかげで
少しずつ贅肉が落ちていますが
でもまだお腹周りはスッキリとしない感じですね。

目指せシックスパック!
(できるわけない)


ライザップ私に依頼しに来ないかな・・・。
でもなぁ~あのプログラム
絶対お酒は飲めないという事なので
恐らく無理です。




にほんブログ村



人気ブログランキング


気になる商品を今すぐチェック
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場









そういえば先日こんなものを見つけましてね・・・。




ビストロ ミトチャ 江戸橋にネパールカレーのお店現る  津市_d0258976_12030871.jpg

へぇ~有名店ってスゴイですね。
全国展開で出されているとすれば
儲かってウホウホですわな。



ビストロ ミトチャ 江戸橋にネパールカレーのお店現る  津市_d0258976_12031079.jpg

ぺったんこの麺が
「魔法の水」とやらをかけると・・・。




ビストロ ミトチャ 江戸橋にネパールカレーのお店現る  津市_d0258976_12031129.jpg


おおお~生き返った。


ビストロ ミトチャ 江戸橋にネパールカレーのお店現る  津市_d0258976_12030951.jpg


具はまぁしゃーないです。
コンビニではコレが限界でしょう。
よくできていると思いますよ。



ビストロ ミトチャ 江戸橋にネパールカレーのお店現る  津市_d0258976_12031292.jpg

実店舗ではできない?
組み合わせに酔います(笑)

江戸橋が新しくなって
初めてわたりましたよ・・・(おっそ)


ビストロ ミトチャ 江戸橋にネパールカレーのお店現る  津市_d0258976_12025443.jpg

そしたら駅前にお店がちらほら・・・。
そして後日狙いを定めて行ってきました。
「ミトチャ(ん?)」さん・・
ミトちゃんは馴染みありますが
「ミトチャ」で切られると
ちょっと「ん?」ってなりますよね。


ビストロ ミトチャ 江戸橋にネパールカレーのお店現る  津市_d0258976_12025457.jpg

まぁご親切に
日替わりカレーがスケジューリングされています。
今日はと・・・。
げっ!一番そうであってほしくない
「茄子」だぁ~。
これって嫌がらせのように
私に付きまとうな~「なす」・・・。
水ナスとか漬物、焼きナスは大好物なんですが
煮物とか揚げ物とかになると
別の食べ物のようでなんか好きになれないんですね。


ビストロ ミトチャ 江戸橋にネパールカレーのお店現る  津市_d0258976_12025572.jpg


夏限定とかもあるんですね。



ビストロ ミトチャ 江戸橋にネパールカレーのお店現る  津市_d0258976_12025674.jpg

ランチセットは三種類。
と、いってもタンドリーが付くとか
そういう感じではなく
単純にカレーが一品か二品か三品かの違い。
ん~なんかお得感が無いなぁ。
値段の割にドリンクも付いていないし。


ビストロ ミトチャ 江戸橋にネパールカレーのお店現る  津市_d0258976_12044888.jpg

店内は広め。
しかも入り口入ったらお隣のお店と
中でつながっている(笑)
つまり共同経営みたいな感じなんですかね。

カレー一品は寂しいので二品のBセットをお願いしました。


ビストロ ミトチャ 江戸橋にネパールカレーのお店現る  津市_d0258976_12044958.jpg

サラダは先に欲しかったかなぁ。
ドでかいワンプレートみたいにして全部来ました。


ビストロ ミトチャ 江戸橋にネパールカレーのお店現る  津市_d0258976_12045008.jpg

すごくちゃんとしたサラダ。
やっつけ感は全くないです。
量もそこそこあってこれは素晴らしい。




ビストロ ミトチャ 江戸橋にネパールカレーのお店現る  津市_d0258976_12045144.jpg


カレーが二品。
キーマカレーにしました。
日替わりは茄子とチキンで
結構大きめな具が入っていて
ドでかいナンをつけて食べていくと
カレー二品でもルーの量が少ないくらいです。
これ一品だと絶対に足りない量ですね。
もう少し器をデカくして量も欲しいかな。

ナンほんのり甘い優しい感じですし
とても好感が持てます。
津エリアには結構ネパール系カレーやさんは多いので
頑張ってほしいと思います~。

ミトチャ 津市江戸橋

※前から思うんですが
公式HPをfacebookやTwitter、Instagramに
設定しているお店があるんですが、
すべの人が上記のSNSを利用している訳では無いので
モッタイナイと思いますね。
ログインしていないと開いたページ画面の邪魔をするし
「ログインしろ」だの「登録しろ」だの鬱陶しいし
私的には止めた方が良いと思います。
簡単だからそっちに行きがちだけど
HP作るのってそんなに難しくないし
お客さん目線だと特定のSNSで無いほうがありがたいかな。
事実私もfacebookは利用していませんので
情報を取得するときに苦労しますし
面倒くさいです。
チャンスロスだと思いますね。




にほんブログ村



人気ブログランキング

気になる商品を今すぐチェック
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場












by phoenix_shin | 2020-07-31 00:07 | カレー | Comments(0)