人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのさき 移転後初訪問 美味しいうどん屋さん! 小ネタはパラパラチャーハン作った! 津市

2019.4月の訪問記録


陽ざしに暑さを感じる今日この頃。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

よそよそしく始まりましたが
最近更新が滞っており
毎日立ち寄って頂いている方には
本当に申し訳ないです<(_ _)>

ワタクシもイロイロとありますので
お許しくださいませ~~~。




にほんブログ村



人気ブログランキング


気になる商品を今すぐチェック
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場










さて!




きのさき 移転後初訪問 美味しいうどん屋さん! 小ネタはパラパラチャーハン作った! 津市_d0258976_13203235.jpg


DVD買っちゃいました。
アマゾンプライムで発売前日に届くという
ありがた~いお話し。

早速視聴し嫁さんと二人
涙、涙、涙・・・。

何度でも見れる^^


話は変わって
先日何を思ったか
急にチャーハンが食べたくなりまして・・・。
それも、ワタシが作るパラパラチャーハン。

思い付きでしたが
奇跡的に卵もネギもソーセージもそろっている!

こりゃ作るっきゃない。




きのさき 移転後初訪問 美味しいうどん屋さん! 小ネタはパラパラチャーハン作った! 津市_d0258976_13203307.jpg


7~8年ぶりに作りましたよ
パラパラチャーハン。
上出来でした。

ヤレバできる!俺っ!


ハイ本ネタ。

移転後初訪問です。




きのさき 移転後初訪問 美味しいうどん屋さん! 小ネタはパラパラチャーハン作った! 津市_d0258976_13203459.jpg


「きのさき」さん。

たまたま土曜日のお昼にお邪魔したんですが
11時30分ごろで駐車場が3台分くらい空いてました。






きのさき 移転後初訪問 美味しいうどん屋さん! 小ネタはパラパラチャーハン作った! 津市_d0258976_13203480.jpg


いつもならトップメニューセオリーなんですが
なんせ「うどん」となると
我が家には「お出汁」にウルサイ人がいて
しかもうどんと言えば・・・。
って感じなので
注文するのは決まってました。


きのさき 移転後初訪問 美味しいうどん屋さん! 小ネタはパラパラチャーハン作った! 津市_d0258976_13203501.jpg


光の入り込みで見難くてすみません。





きのさき 移転後初訪問 美味しいうどん屋さん! 小ネタはパラパラチャーハン作った! 津市_d0258976_13203640.jpg


かつ丼!とか言ってる人もいましたね。
ん~うどん屋さんのかつ丼って美味いんだよなぁ
心が揺れましたが
思いとどまる。



きのさき 移転後初訪問 美味しいうどん屋さん! 小ネタはパラパラチャーハン作った! 津市_d0258976_13211551.jpg


「天とじうどん」1,000円

ちょっとうどん単品で1,000円っていうと
ビビっちゃいますが
それなりの理由があるでしょう・・・




きのさき 移転後初訪問 美味しいうどん屋さん! 小ネタはパラパラチャーハン作った! 津市_d0258976_13211653.jpg


ふわっふわの卵とじ
恐らく二個~三個は使ってる感じです。
ペライ感じではなく厚みがあるんですね。




きのさき 移転後初訪問 美味しいうどん屋さん! 小ネタはパラパラチャーハン作った! 津市_d0258976_13211644.jpg


海老天も太いのが入っています。
最初は出汁感を味わいたいので
取り出して食べる。
少し食べたら天ぷら感をプラスして味わう。
二度おいしい食べ方ですな。

うどんは大盛もありましたが
とんでもない!
これで結構な量入っています。
なのでご飯ものも無くても
おなかパンパンになりましたよ~。

帰りがけは中待ちと外待ちが発生しており
駐車場も空き待ちになってました。
タイミングが良かったですね~。

美味しいうどん屋さん。
今度はかつ丼食べよう!

きのさき  津市大里睦合



にほんブログ村



人気ブログランキング

気になる商品を今すぐチェック
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場












by phoenix_shin | 2019-04-26 00:07 | うどん | Comments(2)

Commented at 2019-04-28 19:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by phoenix_shin at 2019-05-09 14:29
鍵コメ様 コメントありがとうございます!
いやぁ~さすがに見抜かれましたか(笑)
これ残ったものを後で寄せ集めちゃったのであんな風に見えちゃってますが
10年ぶりに作ったにしては良くできているという事でお許しを~(爆)