人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUA AINA 絶品のハンバーガー! 小ネタはチャンピオンかつ丼??? 桑名市長島町

2018.5月の訪問記録

一雨ごとに夏に向かう・・・。
そんな日々ですね。

でも、雨がふったときは寒かったり
晴れるとメチャ暑かったりで
体温コントロールというか
服のチョイスが難しい。

こういう時に風邪ひいたりするんでしょうね。
普通の人は・・・。

ワタシ?

ん~。
最後に風邪で寝込んだのはいつの事でしょう???

想い辿っても10年以上は寝込んでいませんな。

喉の調子が・・・とか
熱っぽい・・・とか
だるい・・・とか

そんなのはありますけど
生粋のB型ですので
医者いらず。

体温も人間ドックと健康診断以外、計ったことが無い。

気力と根性で治します(笑)

仮に、体温を計って37.5とか見た瞬間に
「自分は病気なんだ」ってマイナスへ撃沈して
一気に寝込むんですよ・・・たぶん。

B型ってそういう感じ。
動画でB型人間の事をまとめたのがありましたけど
「オレのことや」って正直思いました(爆)

自分大好き
人に嫌われるのは気にしない
でもガラスのハートとかね(笑)

前置き長かったゴメンナサイ。


お昼のローテ
「かつさと」さんで
こんなの見つけました。


訪問ついでにポチッとね
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村



人気ブログランキング



えええ?



KUA AINA 絶品のハンバーガー! 小ネタはチャンピオンかつ丼??? 桑名市長島町_d0258976_11492056.jpg


最近フードファイトって再燃してるのでしょうか?
お店が堂々と告知しているのは久しぶりに見た。
しかも個人店ならまだしも
チェーン店で。
ココイチさんとかも昔やってましたけど
随分前に無くなりましたからね。
自信のある方やってみて下さい!


KUA AINA 絶品のハンバーガー! 小ネタはチャンピオンかつ丼??? 桑名市長島町_d0258976_11491695.jpg


お昼の定番のかつ丼セット 600円  やっす^^



KUA AINA 絶品のハンバーガー! 小ネタはチャンピオンかつ丼??? 桑名市長島町_d0258976_11491738.jpg


良くできているというか
パートさんとかが作っているだろうに
うまいよなぁって思います。




KUA AINA 絶品のハンバーガー! 小ネタはチャンピオンかつ丼??? 桑名市長島町_d0258976_11491809.jpg


味噌カツ定食も食べてみました。




KUA AINA 絶品のハンバーガー! 小ネタはチャンピオンかつ丼??? 桑名市長島町_d0258976_11491934.jpg


ん~。
ウマイ。
この値段でこの味ならば文句ないです^^



さて本題。

先日連休の最終日に
ジャズドへと行ってまいりました。


買い物もそうですが
一番の目的はコチラ




KUA AINA 絶品のハンバーガー! 小ネタはチャンピオンかつ丼??? 桑名市長島町_d0258976_11501723.jpg



KUA AINAさんでハンバーガーを食べる事。




KUA AINA 絶品のハンバーガー! 小ネタはチャンピオンかつ丼??? 桑名市長島町_d0258976_11501856.jpg


HAWAIIの老舗(しにせって言い方がマッチしないけど 笑)
ハンバーガーのパイオニア(ならいいか・・・???)

私たちがジャズドに行くときは
必ず鉄則があります。
それは、
「先にお昼ご飯を食べる」事。

何故か?って。

そりゃね。
みんなが「そろそろお昼食べようか」って時には
どこもかしこも激混みで並んでるでしょ。
それって「激無駄」だと思いません???

朝ごはんを食べずに
早めのブランチをすれば
全く混んでいないうえに
そのあとスムーズにいろんなお店をまわれます。
そして、みんなが「そろそろデザート食べたいね」って時に
そういうお店がまた「激混み」になるわけで
そこで並ぶのも「激無駄」なわけです。
それも回避できるわけでね。
なんせジャズドに行ったときは
効率重視です(爆)

人とおんなじ行動パターンで
並ぶほど無駄なことは無い。

なのでジャズドが開店したと同時に
KUA AINAさんへ。

トップかと思いきや
すでに複数のお客さんが並んでいました。

段取りがいいというかすごいね^^
考える事が同じ。





KUA AINA 絶品のハンバーガー! 小ネタはチャンピオンかつ丼??? 桑名市長島町_d0258976_11501407.jpg


色々組み合わせができますから
お好きなようにカスタマイズしてください。




KUA AINA 絶品のハンバーガー! 小ネタはチャンピオンかつ丼??? 桑名市長島町_d0258976_11501599.jpg

持ち帰りも出来ますから
帰る時間だけ告げておけば
その時間に用意しておいてくれます。
お金は先払い。



KUA AINA 絶品のハンバーガー! 小ネタはチャンピオンかつ丼??? 桑名市長島町_d0258976_11501635.jpg

席数が結構ありますので
回転は早いのではないでしょうか。



KUA AINA 絶品のハンバーガー! 小ネタはチャンピオンかつ丼??? 桑名市長島町_d0258976_11512213.jpg

貴重なハワイのビールもあります。
成城石井にもありますけど
折角だからね。




KUA AINA 絶品のハンバーガー! 小ネタはチャンピオンかつ丼??? 桑名市長島町_d0258976_11512403.jpg


クラムチャウダー好きの嫁さんは
外しません^^
ポテトもカリッカリに揚がっていて美味しい。



KUA AINA 絶品のハンバーガー! 小ネタはチャンピオンかつ丼??? 桑名市長島町_d0258976_11512020.jpg

食べるときに大変なので
事前にカットしてもらっておく方が良いですよ。

ハーフカットとクオーターカットがあります。
二人でシェアするのも便利。
四人で四種類をシェアってのも出来ますね^^



KUA AINA 絶品のハンバーガー! 小ネタはチャンピオンかつ丼??? 桑名市長島町_d0258976_11512315.jpg


肉がね、凄いんです。
肉肉しいというかね
あっちの人がドでかい体になる訳が分かるような
そんな感じの「肉」を感じるパティです。




KUA AINA 絶品のハンバーガー! 小ネタはチャンピオンかつ丼??? 桑名市長島町_d0258976_11512114.jpg

でかそうに見えますが
小瓶よりも少ないと思います。



KUA AINA 絶品のハンバーガー! 小ネタはチャンピオンかつ丼??? 桑名市長島町_d0258976_11533140.jpg


お持ち帰りはこんな感じ。




KUA AINA 絶品のハンバーガー! 小ネタはチャンピオンかつ丼??? 桑名市長島町_d0258976_11533240.jpg


やっぱり出来立てにはかなわないけど
それでもやっぱりうまい。




KUA AINA 絶品のハンバーガー! 小ネタはチャンピオンかつ丼??? 桑名市長島町_d0258976_11533083.jpg

わはは。
チーズビロ~ンだ^^


このハンバーガーは中々にすごいです。
絶対食べた方が良いです^^

みなさんも是非ともどうぞ!


かつさと   津市
KUA AINA ジャズドリーム長島店



訪問ついでにポチッとね
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村



人気ブログランキング

by phoenix_shin | 2018-05-15 00:07 | パン | Comments(0)