人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜で発見!松阪にラーメン新店オープン!お得な詳細あり&名物手作りイチゴミルフィーユ


春です。春です~^^

みっちー、久々のアップです。

岐阜で発見!松阪にラーメン新店オープン!お得な詳細あり&名物手作りイチゴミルフィーユ_d0258976_10131117.jpg



うちの庭にも春来てます。癒されます。




ポチッと応援一票!^^
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村



三重県ランキング




先日、友達からLineで、
家の所用でアチラ方面行くので、暇なら明日コストコ行きましょ!
嬉しいお誘い。ちょうどトイレットペーペーや洗剤類の在庫が寂しくなってきてたとこ。
という事で急遽コストコ行きとなりました。

自分では長距離運転は無理。
ありがたや~ ありがたや~ (^^♪

朝9時に家を出て、日用品をどっさり買い込み
時間を見るとすでに1時半。
土曜日なのでフードコートは人だらけ。
なので付近のお店で食べることにしました。

結構近くにあった、豚旨(ぶたこく)うま屋ラーメンさんに決定。
私はお初、名前も知りませんでしたが、
HP見ると鈴鹿や四日市にあったのですね。

岐阜で発見!松阪にラーメン新店オープン!お得な詳細あり&名物手作りイチゴミルフィーユ_d0258976_10131118.jpg



岐阜で発見!松阪にラーメン新店オープン!お得な詳細あり&名物手作りイチゴミルフィーユ_d0258976_10131095.jpg



とても潔く、めにゅーはこれだけ。

迷わなくて良い良い(笑)!

特製ラーメン580円と
ミニチャーハン一つを友達とシェアすることにしました。


岐阜で発見!松阪にラーメン新店オープン!お得な詳細あり&名物手作りイチゴミルフィーユ_d0258976_10131368.jpg


岐阜で発見!松阪にラーメン新店オープン!お得な詳細あり&名物手作りイチゴミルフィーユ_d0258976_10153928.jpg



写真では分かりにくいけど、結構チャーシューたくさん入ってましたよ!
このチャーシュー、結構好きです。津の長崎屋さんのチャーシューに似てるかなと思いました。
これで580円⁉
安いなー、すごいなー❢
スープも、豚骨苦手な私でもイケる!美味しかったですよ。

ミニチャーハン、お味は濃いめ。
友達とシェアで良い量でした。それでも多いくらい。


そうそう、九条ネギのお代わりも無料ですって♡

岐阜で発見!松阪にラーメン新店オープン!お得な詳細あり&名物手作りイチゴミルフィーユ_d0258976_10131446.jpg




実は食する前に、コチラでお手洗いお借りしました。
そこで発見!!


岐阜で発見!松阪にラーメン新店オープン!お得な詳細あり&名物手作りイチゴミルフィーユ_d0258976_10154059.jpg



らしいです!!

松阪でもお得なラーメン食せるようになるそうです!!

これは朗報ですね。

21日、22日に食べた人はラーメン無料券もらえるって書いてある!


松阪で、ぜひぜひ580円ラーメン、お試しあそばせ^^



豚旨うま屋ラーメン




季節が終わるといけないので、もう1件。 今しかやってないイチゴのミルフィーユも。

岐阜で発見!松阪にラーメン新店オープン!お得な詳細あり&名物手作りイチゴミルフィーユ_d0258976_10164893.jpg


毎年食べてます。手作りでホントに美味しい♡

これを食せる場所は、
久居のJAの所にある「トゥールドール」さんです。
ランチの写真も^^

岐阜で発見!松阪にラーメン新店オープン!お得な詳細あり&名物手作りイチゴミルフィーユ_d0258976_10165074.jpg

らんちB  たしか約1300円くらい





岐阜で発見!松阪にラーメン新店オープン!お得な詳細あり&名物手作りイチゴミルフィーユ_d0258976_11021151.jpg

らんちA  確か 850円くらい。

どちらも日替わりなので内容はその時のよって変わります。

結構行ってるのに、お値段うろ覚えですみませんね~(*ノωノ)

ミルフィーユはたぶん5月末までくらいかな。

是非是非食べてみて下さい( ◠‿◠ )


トゥールドール 久居





ポチッと応援一票!^^
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村



三重県ランキング



by phoenix_shin | 2018-04-15 11:13 | ラーメン | Comments(0)