人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当選した日帰りバス旅行行ってきました~!&無謀な津市内はしごランチ(笑)



オリンピック真っただ中!!


他の競技はあんまり興味ないんだけど、フィギュアは別。
昨日の羽生くんと宇野君のSPに感動、感動~~
今日はフリーですね。楽しみですねーー(^^♪

わたしが飛ぶわけではないのに、、
なぜだか少し緊張してる自分が笑える・・




ランキング参加しています。
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村








先日、久々あった友達のリクエストにお答えし、
彼女が食べたいものを一気に二つやっつける!という無謀な行動に。。



当選した日帰りバス旅行行ってきました~!&無謀な津市内はしごランチ(笑)_d0258976_08551016.jpg


当選した日帰りバス旅行行ってきました~!&無謀な津市内はしごランチ(笑)_d0258976_08551050.jpg


これは2件目。カフェメーヴェさんのパンケーキです❢

よーーく見て下さい。

1まいめが私の。2枚目が友達の。

そうなんです。友達のはパンケーキが2枚。

ココのパンケーキ、生地がとっても美味しくてね。私は大好き💛
その上、コスパ抜群!!  1枚がとってもデッカイんです💦
顔くらいある。。
普通なら、これだけでお腹一杯。ランチでも十分な量ですね。

レギュラーが2枚。でも各メニュー1枚にもしてくれます。その場合は200円引き。
これも嬉しいサービスですね。
私のこのキャラメルパンケーキ、ドリンクセットで800円くらい。
他店だとパンケーキだけで1000円くらいしますよね。
ホント、コスパ抜群です。


このパンケーキの前に食べたモノは・・

それは、津市丸の内、国道沿いにある仙台牛タンが食せる「志」さんの定食。
それも とろろイモトッピング付き(プラス100円)(*ノωノ)



当選した日帰りバス旅行行ってきました~!&無謀な津市内はしごランチ(笑)_d0258976_09012547.jpg


当選した日帰りバス旅行行ってきました~!&無謀な津市内はしごランチ(笑)_d0258976_08553583.jpg


わさびとお塩をつけて、、

厚みのある牛タンが美味しい~~♡

とろろは麦ごはんにかけて。

ん~~美味しい(*^^)v

コチラの牛テイルスープ、京料理が大好きな私には塩味も程よく絶品です‼ 

是非おためしあれ。


ハイ、どちらもとっても美味しかったです。

牛タン食べてる時、
彼女は元気に「お代わりください~」って。(笑)   ← おかわり無料。

パンケーキ食べれへんから止めとき~~!と声掛けしたけど、、スルーー。
なにをかくそう友達は、ご飯のお代わりも完食しております (;O;)
私はギャル曽根バリの友達持ってることに この時初めて気づきました(笑)



そうそう、このあいだね。
久居の農業屋さんの所にある「みのり」、そこで申し込んだ日帰り旅行が当選しましてね(^^)/
それもYちゃんとダブルで!(^^)!

旅行先は、女城主で有名な岐阜県恵那市岩村というところ。
行ったことないし、せっかくなんで二人で参加してきました。
実はw当選はこれで2回目。(前回は愛知県でミカン狩り。)

旅行のランチはコチラ。

当選した日帰りバス旅行行ってきました~!&無謀な津市内はしごランチ(笑)_d0258976_08555971.jpg

当選した日帰りバス旅行行ってきました~!&無謀な津市内はしごランチ(笑)_d0258976_08560019.jpg



































アマゴの塩焼き美味しかった^^


当選した日帰りバス旅行行ってきました~!&無謀な津市内はしごランチ(笑)_d0258976_08555861.jpg





















お鍋付き。

もちろんお食事も無料なんですよね。

あったいものはあったかいし上等でした!!

前もそうでしたが、旅行中で「ビーナス」という宝石屋さんに立ち寄ります。
安くても10万以上、上は天井の宝石たちがならんでる建物の中に90分間拘束されるんです(笑)
2回とも買いませんでしたが、おそらくそちらがこの旅行のスポンサーなのではないのでしょうか。。

あと、酒蔵と木工屋さんとカステラ屋さんに連れてっていただき、各所で試飲試食。

カステラは家で焼ける感じでイマイチだったんで買いませんでしたが、shinにお酒のお土産を。

あ、あと、チコリ村にも寄りました。

タダでイロイロ連れてってもらえて、試食いっぱい食べて、
とっても楽しかったです。


Yちゃんと また応募しよっと( ◠‿◠ )

皆さんも是非トライしてみてね!

✋✋



cafeメーヴェ 津市東丸之内

牛タン専門店 志 津市東丸之内  ← M子さんのブログから~



ランキング参加しています。
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村









HOTな食べ物教えて!



by phoenix_shin | 2018-02-17 10:31 | 和食 | Comments(0)