人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神納(かのう) 昭和の定食屋さん 小ネタはミソ焼きうどん! 津市神納

2016.8月の訪問記録

台風一過で風は強めですが秋を感じる陽気。
少し早いんでねーか?と思いますが
もう9月ですから朝晩は涼しくなってあたり前ですね。
湿度も低く過ごしやすい。
こんな日が年中続けばいいのになと思いますな。

それでは小ネタから。
今日は「ミソ」ネタです(笑)

私の昼食エリアで、買い物ついでに食べられるお店が何軒かあるんですが
そのうちの一つに、イオン津城山の中にある「彦兵衛」さんがあります。
店外写真は人が多くて撮れませんでした。

ランキングに参加しています。
下のバナーを両方クリックして応援してください・・・なんて言いません。
応援されるようなブログを書いていきたいと思います・・・。
 ↓ ↓ ↓ イチローはすごいですね!クリックはコチラと


にほんブログ村

 ↓ ↓ ↓ コチラ

人気ブログランキングへ

ありがとうございました!


お昼の日替わり定食的なセットもありますし種類が結構ありますね。


神納(かのう) 昭和の定食屋さん 小ネタはミソ焼きうどん! 津市神納_d0258976_11212389.jpg


私が行くと大体これを食べます。

神納(かのう) 昭和の定食屋さん 小ネタはミソ焼きうどん! 津市神納_d0258976_11212935.jpg

名前が正確ではないかもしれませんが、「みそ焼きうどんセット」

神納(かのう) 昭和の定食屋さん 小ネタはミソ焼きうどん! 津市神納_d0258976_11213679.jpg

極めつけの「炭水化物セット」ですが、
亀山みそ焼きうどんチックで美味しいんです。
この日は、作り手のミスなのか何なのかわかりませんでしたが
少々水っぽい感じがしました。
でも、お昼に買い物ついでにさっと食べられて重宝するんです^^

さて本題。




以前、用事があって昼食時間外に通りかかって
「お。そうだった。ここ行ってねーわ」ってお店が出てきましたので
日を改めて行ってきました。

神納(かのう) 昭和の定食屋さん 小ネタはミソ焼きうどん! 津市神納_d0258976_11260250.jpg

神納(かのう)さんです。

神納(かのう) 昭和の定食屋さん 小ネタはミソ焼きうどん! 津市神納_d0258976_11260909.jpg

昭和が残ってますね^^

神納(かのう) 昭和の定食屋さん 小ネタはミソ焼きうどん! 津市神納_d0258976_11261779.jpg

価格が最終訪問した時と変わっていないような・・・。

神納(かのう) 昭和の定食屋さん 小ネタはミソ焼きうどん! 津市神納_d0258976_11263338.jpg

神納(かのう) 昭和の定食屋さん 小ネタはミソ焼きうどん! 津市神納_d0258976_11262527.jpg

ん~。間違いなく変わっていない感じ。

神納(かのう) 昭和の定食屋さん 小ネタはミソ焼きうどん! 津市神納_d0258976_11264239.jpg

今日のお勧めも魅力的でしたが
当時を思い出してよく食べていた定食を。

神納(かのう) 昭和の定食屋さん 小ネタはミソ焼きうどん! 津市神納_d0258976_11264925.jpg

みそかつ定食 700円+うどんチェンジで100円 計800円
やっすいねぇ~。

神納(かのう) 昭和の定食屋さん 小ネタはミソ焼きうどん! 津市神納_d0258976_11271341.jpg

そこそこ厚みのあるカツ。
「みそかつ」ってこの組み合わせを発見した人スゴイと思う!

神納(かのう) 昭和の定食屋さん 小ネタはミソ焼きうどん! 津市神納_d0258976_11265877.jpg

味噌汁を+100円でミニうどんにチェンジするんですが
これは絶対にするべき。
昆布が強めの出汁で、何気にウマいんです^^

神納(かのう) 昭和の定食屋さん 小ネタはミソ焼きうどん! 津市神納_d0258976_11270793.jpg

おふくろの味的な一品。
こういうのがうれしいですね。

神納(かのう) 昭和の定食屋さん 小ネタはミソ焼きうどん! 津市神納_d0258976_11272526.jpg

何にも書いていないんですが、食後に「コーヒー」が勝手についてきます(笑)

これで800円はやっすいやろ。
久々お邪魔して、今度は寒くなったら来ようと思いました。
ココね「カレーうどん」も美味しいんですよ!

皆さんも昭和の食堂に是非とも行ってみて下さい~!

神納(かのう) 津市神納

ランキングに参加しています。
下のバナーを両方クリックして応援してください・・・なんて言いません。
応援されるようなブログを書いていきたいと思います・・・。
 ↓ ↓ ↓ イチローはすごいですね!クリックはコチラと


にほんブログ村

 ↓ ↓ ↓ コチラ

人気ブログランキングへ

ありがとうございました!


by phoenix_shin | 2016-08-30 19:00 | 和食 | Comments(0)