人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルーテ 老舗イタリアンの鉄板メニュー 小ネタは吉牛! 松阪市駅部田

2016.3月の訪問記録

花冷えで桜が開花したにも拘らず
春らしからぬ毎日。

もうサクッと春になってほしいです。
日中の温度差があり過ぎると、結構体にダメージを受ける
生年半世紀越えのおっさんです。

今日は定期的に食べたくなる繋がりで小ネタも繋がっています(笑)

イタリアンレストラン サルーテ(過去記事です)松阪市駅部田

ランキングに参加しております。
更新の励みとなりますので下のバナーをクリックして頂き
面倒ですがまたお戻りください^^

 ↓ ↓ ↓ コチラと

にほんブログ村

 ↓ ↓ ↓ コチラ

人気ブログランキングへ

ありがとうございました!

定期的に行きたくなるお店。

サルーテ 老舗イタリアンの鉄板メニュー 小ネタは吉牛! 松阪市駅部田_d0258976_229468.jpg


簡単に「すき焼き」が食せる。
それも、結構いけてる感じなんですね。
下手な国産牛買って来て家で手間暇かけるのも良いんですが

早い、安い、美味い の三拍子そろった「吉野家」さんがお気に入り。

サルーテ 老舗イタリアンの鉄板メニュー 小ネタは吉牛! 松阪市駅部田_d0258976_2211534.jpg


冬季限定メニューの「牛すき焼膳」は、今まで何度もUPしているくらい
スキーなメニューです^^

未食の方は、是非ともチャレンジして観て下さいね~^^

二か月に一度はお邪魔している老舗「サルーテ」さん。

今日はいつものオーダーに変化をちょこっと。

サルーテ 老舗イタリアンの鉄板メニュー 小ネタは吉牛! 松阪市駅部田_d0258976_22141336.jpg


人を幸せにするスープ。「オニオングラタンスープ」
四の五のなしに一度はお試しあれ。

サルーテ 老舗イタリアンの鉄板メニュー 小ネタは吉牛! 松阪市駅部田_d0258976_2215228.jpg


楽食人が必食するメニュー。
但し、メニューには載っていません。

サルーテ 老舗イタリアンの鉄板メニュー 小ネタは吉牛! 松阪市駅部田_d0258976_2216585.jpg


「ハンバーグ キノコソース」
昔からのお店の定番メニューだったんですが
新しいお店ではメニュー落ち。
しかし、昔からの常連さんの希望により復刻しています^^

デミグラとキノコソースが絶妙で激ウマ。
ハンバーグもふわっふわなのに肉肉しさもあって
本当にハンバーグのお手本のような感じなのです。

娘と私はコチラのオーダーで嫁さんはパスタ。

サルーテ 老舗イタリアンの鉄板メニュー 小ネタは吉牛! 松阪市駅部田_d0258976_22191916.jpg


手長海老のパスタ

サルーテ 老舗イタリアンの鉄板メニュー 小ネタは吉牛! 松阪市駅部田_d0258976_22194875.jpg


提供に少々時間がかかり過ぎましたが
とても旨みのある逸品。
エビの旨みが本当にすごい波動で伝わってくるので
これはお勧めです。

皆さんも老舗イタリアンで絶品元祖ガッツリを食してみてください~~~!

ランキングに参加しております。
更新の励みとなりますので下のバナーをクリックして頂き
面倒ですがまたお戻りください^^

 ↓ ↓ ↓ コチラと

にほんブログ村

 ↓ ↓ ↓ コチラ

人気ブログランキングへ

ありがとうございました!

by phoenix_shin | 2016-03-26 22:26 | イタリアン | Comments(0)