人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん家 くらた vol.2 ご飯含めて全てが激ウマの定食屋さん 津市南新町

2016.2月の訪問記録

私、基本的にお昼は外食なんですね。
それで、遠方(県内ですが)に行くときは
結構バリエーションがあるんですが
職場の近くだと非常に狭いエリアでの昼食となります。
美味しいお店や好きなお店は被ってしまって
何度も同じリポートも飽きるでしょうから
職場近くの昼食時は出来るだけ被らないよう努力しております。

行きたくとも行けないお店や、タイミングが合わないお店なんかもあるんですが
何とか頑張って新しいネタを提供しようとしております!

それでは行きましょう。二回目の訪問です。

ランキングに参加しております。
面倒ですがご訪問の際は下のバナーをクリックして頂いて
応援の一票をお願いいたします。
応援票が多ければ多いほど頑張りがいがあります!
コチラ ↓ ↓ ↓ と

にほんブログ村

コチラ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

ありがとうございました!

昼食なので当然糖質摂取となるわけで。
その中でも「ご飯」がメチャ旨いお店なんですね^^

ごはん家 くらた vol.2 ご飯含めて全てが激ウマの定食屋さん 津市南新町_d0258976_22125618.jpg


「ごはん家 くらた」さんです。

ごはん家 くらた vol.2 ご飯含めて全てが激ウマの定食屋さん 津市南新町_d0258976_22132314.jpg


前回訪問から一年以上が経過しておりました。
早いものです。
定食メニューも変わりなく続けられています。

前回は「からあげ定食」だったので
今回は「豚生姜焼定食」に決めていました^^

ごはん家 くらた vol.2 ご飯含めて全てが激ウマの定食屋さん 津市南新町_d0258976_22145886.jpg


水、お茶、お手拭き、ご飯、味噌汁、お漬物、コーヒー、紅茶がセルフ。

ごはん家 くらた vol.2 ご飯含めて全てが激ウマの定食屋さん 津市南新町_d0258976_22155453.jpg


手前の膳がセルフで自由によそって持ってくるもの。
奥が調理して提供されるもの。

ど~です^^
メチャ旨そうでしょ。

ごはん家 くらた vol.2 ご飯含めて全てが激ウマの定食屋さん 津市南新町_d0258976_22172373.jpg


旨みも凄いんですが甘みもあって生姜の辛みと絶妙なんですね。

ごはん家 くらた vol.2 ご飯含めて全てが激ウマの定食屋さん 津市南新町_d0258976_2218858.jpg


思わず「パイルダーオン!」(ちょぱ兄さん見てますか???)

「ごはん家」と言うだけあって「米」はメチャウマです。
それがお代わり自由と言う事でガッツリ行きたい方には持って来い!

ごはん家 くらた vol.2 ご飯含めて全てが激ウマの定食屋さん 津市南新町_d0258976_22212324.jpg


コーヒーも飲めて850円は正直安すぎるでしょ!

とにかく改めて「激ウマ定食のお店」と認識しました。
これからも通う事になると思います^^

皆さんも激ウマ「定食」のお店!是非とも行ってみてくださいね~~~!!!

ごはん家 くらた (前回記事です)津市南新町

ランキングに参加しております。
面倒ですがご訪問の際は下のバナーをクリックして頂いて
応援の一票をお願いいたします。
応援票が多ければ多いほど頑張りがいがあります!
コチラ ↓ ↓ ↓ と

にほんブログ村

コチラ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

ありがとうございました!

by phoenix_shin | 2016-02-29 22:26 | 和食 | Comments(0)