人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAU TAU お上品に中華をCP良く堪能する 津市桜橋

2016.2月の訪問記録

ちょっとニュースです。
津の「TAU TAU」さんといえば
お隣に「ROSSO ANTICO」さんが併設されていましたが
「ROSSO ANTICO」さんは現在閉店中です。

少々ビックリしました。
結構人気があったような記憶があります。
デザートが豊富なのとドリンクバーがあるので
女性は訪店からランチ閉店時間近くまでダベレルお店だったと。

理由はわかりませんが、現在閉店中です。

お隣?の「TAU TAU」さんへ。

TAU TAU お上品に中華をCP良く堪能する 津市桜橋_d0258976_21244654.jpg


ランキングに参加しております。
面倒ですがご訪問の際は下のバナーをクリックして頂いて
応援の一票をお願いいたします。
応援票が多ければ多いほど頑張りがいがあります!
コチラ ↓ ↓ ↓ と

にほんブログ村

コチラ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

ありがとうございました!

TAU TAU お上品に中華をCP良く堪能する 津市桜橋_d0258976_21242595.jpg


お昼は単品メニューも注文可能ですが
セットメニューがお得かと思います。

「担々麺」セット「龍膳」セット「鳳膳」セットがあります。

他のテーブルのお客さんが注文している内容から見ても
「鳳膳セット」が一番コスパ最強かと思われます。

TAU TAU お上品に中華をCP良く堪能する 津市桜橋_d0258976_21284231.jpg


ほらね。

結構高級感があるお店なのにコレだけの品数を揃えてくるのはさすがですね。

TAU TAU お上品に中華をCP良く堪能する 津市桜橋_d0258976_21293866.jpg


牛肉のこしょう炒め。
量が少ないので味の感想が難しいですが
添えとしては贅沢なのではないでしょうか。

TAU TAU お上品に中華をCP良く堪能する 津市桜橋_d0258976_2131748.jpg


前菜はそこそこです。激ウマ!ってことはありません。

TAU TAU お上品に中華をCP良く堪能する 津市桜橋_d0258976_21315934.jpg


点心はとても美味しい。エビが特に秀逸。風味と食感が「エビ!」って主張しています。

TAU TAU お上品に中華をCP良く堪能する 津市桜橋_d0258976_21324879.jpg


実は何度か来てるんですが、お目当てはコレ。
塩味の海老ラーメンとでも言いましょうか。
コレがねぇ~。とてもウンマイ。
さっぱりとした中にもエビの旨みが生きていて塩味なのに醤油系を感じさせる一品。
若干のトロミもあって最高に美味いのです^^

TAU TAU お上品に中華をCP良く堪能する 津市桜橋_d0258976_2135762.jpg


杏仁豆腐は口の中をリセットしてくれるデザート。
プリップリの食感ですがとても上品な甘さに抑えられていて美味しい。

何より客層が違いますね。
子供が結構いましたが
「ギャー」とか「わぁーんんん!」とか
大声でギャーギャーいう「ガキ」はいませんでしたね。

子供に対して
「うるさいんじゃ!」とか「はよ食べやんかっ!」とか激怒りしていて
「お前の方がうるさい!」って思う親も全く居ませんでした。
皆さんお上品にお静かに食しておられました。
小さい時からの環境の教育って大切なんだなと改めて感じましたね。

静かに中華を堪能したいときはお勧めのお店ですね^^
お子さんを「ガキ」にしたくないのであれば
うってつけのお店ではないでしょうか^^

TAU TAU」津市桜橋

ランキングに参加しております。
面倒ですがご訪問の際は下のバナーをクリックして頂いて
応援の一票をお願いいたします。
応援票が多ければ多いほど頑張りがいがあります!
コチラ ↓ ↓ ↓ と

にほんブログ村

コチラ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

ありがとうございました!

by phoenix_shin | 2016-02-23 21:48 | 中華 | Comments(0)