人気ブログランキング | 話題のタグを見る

橋本食堂 Theガッツリ食堂 小ネタは夜鳴きの神髄 津市雲出

2016.2月の訪問記録

今日は懐かしいシリーズです。
歴史的には30年以上前からお世話になっているというか。
最近全然お邪魔しておりませんでしたが
思い出したように行ってみました。

その前にこれまた思い出したように食べたくなるお店が
小ネタです。

橋本食堂 Theガッツリ食堂 小ネタは夜鳴きの神髄 津市雲出_d0258976_1821019.jpg


何か全くわかりませんね。

ランキングに参加しております。
面倒ですがご訪問の際は下のバナーをクリックして頂いて
応援の一票をお願いいたします。
応援票が多ければ多いほど頑張りがいがあります!
コチラ ↓ ↓ ↓ と

にほんブログ村

コチラ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

ありがとうございました!

橋本食堂 Theガッツリ食堂 小ネタは夜鳴きの神髄 津市雲出_d0258976_1855055.jpg


ボケボケスイマセヌ。

長崎屋さんですね^^

橋本食堂 Theガッツリ食堂 小ネタは夜鳴きの神髄 津市雲出_d0258976_186233.jpg


先日一杯呑んだ帰りにど~しても食べたくなって寄ってしまいました。

「塩」 塩!ですよ!ウンマイですよ塩!
「The夜鳴き」です。
おやっさん健在です。いつまでもお元気で続けてほしいですな^^

さて本題。

実はこの長崎屋さんからだと車で2分あれば到着できると思います。

橋本食堂 Theガッツリ食堂 小ネタは夜鳴きの神髄 津市雲出_d0258976_1885556.jpg


橋本食堂さんです。

橋本食堂 Theガッツリ食堂 小ネタは夜鳴きの神髄 津市雲出_d0258976_1893393.jpg


こちらは「The食堂」
やかんに入ったお茶が渋いですな^^

橋本食堂 Theガッツリ食堂 小ネタは夜鳴きの神髄 津市雲出_d0258976_18103078.jpg


橋本食堂 Theガッツリ食堂 小ネタは夜鳴きの神髄 津市雲出_d0258976_18104270.jpg


子供たちが小さいころめっちゃお世話になった食堂。
何せ安いし量が多い!
なのでよく利用させていただいていました。
恐らく20年ぶりくらいの訪問ではないでしょうか。

名物は味噌串カツなんですが
今日は「とんかつ定食」を注文。

しかし天ぷらうどん450円って、
某四国のチェーン店よりも安いんじゃないですかね・・・。

橋本食堂 Theガッツリ食堂 小ネタは夜鳴きの神髄 津市雲出_d0258976_1815535.jpg


ど~です!このガッツリ度。

橋本食堂 Theガッツリ食堂 小ネタは夜鳴きの神髄 津市雲出_d0258976_18155590.jpg


見た目で「全部食べられるか???」と不安になるくらいです。

橋本食堂 Theガッツリ食堂 小ネタは夜鳴きの神髄 津市雲出_d0258976_18164195.jpg


この厚み!

ええ。もうお腹いっぱいです。晩御飯要らないくらいです。
ご飯もしっかり盛ってありますし美味しいですよ^^

皆さんも是非ともガッツリ食堂で満腹になってください~~~!

長崎屋(過去記事です)津市雲出島貫
橋本食堂   津市雲出本郷

ランキングに参加しております。
面倒ですがご訪問の際は下のバナーをクリックして頂いて
応援の一票をお願いいたします。
応援票が多ければ多いほど頑張りがいがあります!
コチラ ↓ ↓ ↓ と

にほんブログ村

コチラ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

ありがとうございました!

by phoenix_shin | 2016-02-05 18:21 | 和食 | Comments(0)