人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Picorico - ピコリコ 驚愕のワンコインランチ登場! 伊勢市船江

2016.1月の訪問記録。

今日は小ネタナシ。
そんな事より今日の記事は貴重ですよ~^^。
何せ、きちんとしたランチがを格安で提供されるお店ですので
要チェックです。
・・・ホントは競争率高くなるのでナイショにしておきたいお店ですよ!

勝手にランキングに参加しております。
皆さまのワンクリックが更新の励みとなりますので
下の絵柄をクリックして頂いて、また戻ってきてください~^^
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ コチラと

にほんブログ村
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ コチラ

人気ブログランキングへ

Picorico - ピコリコ 驚愕のワンコインランチ登場! 伊勢市船江_d0258976_18165251.jpg


「Picorico - ピコリコ」さんです。

場所は少々分かりにくいですが、
八間道路の船江交差点を南側へと入り
勢田川にドンつき左で川べりの右側に立っております。

Picorico - ピコリコ 驚愕のワンコインランチ登場! 伊勢市船江_d0258976_18193616.jpg


偶然でしたが、訪問時は金曜日!

Picorico - ピコリコ 驚愕のワンコインランチ登場! 伊勢市船江_d0258976_1820736.jpg


Picorico - ピコリコ 驚愕のワンコインランチ登場! 伊勢市船江_d0258976_18202076.jpg


1か月の予定表があるのですが、見て目を丸くしましたよ。
な、何と「金曜日はメンズDay」って事で
通常750円のランチが何とワンコインの500円!もちろん税込!

こりゃすげー!

Picorico - ピコリコ 驚愕のワンコインランチ登場! 伊勢市船江_d0258976_18214814.jpg


カウンター4席とテーブル四人掛けが2卓。ソファー席がひとつ。

Picorico - ピコリコ 驚愕のワンコインランチ登場! 伊勢市船江_d0258976_1822485.jpg


ランチ時間外になるパスタとかもあるみたいですね。
また、デザート類も豊富。

Picorico - ピコリコ 驚愕のワンコインランチ登場! 伊勢市船江_d0258976_18234437.jpg


店内では手作りのシュシュやパワーストーンも販売されています。

今日のランチは「塩からげ」

Picorico - ピコリコ 驚愕のワンコインランチ登場! 伊勢市船江_d0258976_18251782.jpg


ワンコインなんて信じられんくらいちゃんとしてますよ!

Picorico - ピコリコ 驚愕のワンコインランチ登場! 伊勢市船江_d0258976_18255053.jpg


ちゃんとモモ肉。下手な定食屋さんよりもすごく良心的。
からりと上がってあっつあつですしジューシーさが何とも言えませんね^^
750円でもやっすいのに、一週間に一日とはいえ500円とは・・・。
お味噌汁はアオサできちんと出汁が利いていて美味しい。
あと、豆腐とポテトサラダの小鉢付き。

Picorico - ピコリコ 驚愕のワンコインランチ登場! 伊勢市船江_d0258976_18265140.jpg


しかもコーヒー付。これもドリップマシーンで一杯一杯出される丁寧さ。

いや~驚き。「レディースDay」もありますので女性の方はその曜日がお得ですね。

駐車場が5台分しかありませんので乗り合わせでお願いしますね^^

Picorico - ピコリコ 伊勢市船江町


勝手にランキングに参加しております。
皆さまのワンクリックが更新の励みとなりますので
下の絵柄をクリックして頂いて、また戻ってきてください~^^
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ コチラと

にほんブログ村
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ コチラ

人気ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2016-01-24 18:36 | カフェ | Comments(0)