人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味一 家庭的な中華料理のお店 小ネタは寿がきや野菜あんかけラーメン 松阪市中央町

2015.11月の訪問記録

11月の記事が残っておりまして・・・。
私、基本お昼ご飯が外食ですので
このような「お昼ご飯記録」作っていますが
今週の事です。金曜日になってあることに気が付いた・・・。

あ。今週すべてらぁ麺だ・・・。

月曜日・・・也さん
火曜日・・・ぐち屋さん
水曜日・・・青雲志さん
木曜日・・・青雲志さん
金曜日・・・ろざんさん

あらら。こんな週は珍しい。
らぁ麺食べ過ぎですな。

で、小ネタなんですがコレ。

味一 家庭的な中華料理のお店 小ネタは寿がきや野菜あんかけラーメン 松阪市中央町_d0258976_17281567.jpg


またらぁ麺!
寿がきやさん^^

味一 家庭的な中華料理のお店 小ネタは寿がきや野菜あんかけラーメン 松阪市中央町_d0258976_1728589.jpg


いつもは肉入り+五目ゴハンなんですが今日は変化球で
あんかけ野菜入りにしてみましたが、ん~。肉入りで良かったな。

二か月に一回ペースに落ちてますが、好きですね^^

皆さまの暖かい応援クリックで
このブログは継続出来ております。

是非とも毎日応援クリック宜しくお願いします!

コチラと ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

コチラ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

行ったり来たりでめんどくさいのに
応援ありがとうございます! 「感謝!」

中華のお店を紹介します。

味一 家庭的な中華料理のお店 小ネタは寿がきや野菜あんかけラーメン 松阪市中央町_d0258976_17353054.jpg


「味一」さんです。
最近ね、本格的で安価な中華のお店が乱立していますよね。
あのパターン苦手なんですよ。私は。
ランチタイムに現れる常識はずれな「量」の超ガッツリメニューは
半世紀を生きたおっさんには厳しいんです。
「チャーハンセット」とか「ラーメンセット」とかあるんですが
それぞれが「普通」の量。
つまり、一回の食事で「二食分」を食べてしまう事になります。
それはめっちゃ危険な事ですわな。

コチラは安心のおっちゃんが作ってくれる中華^^

味一 家庭的な中華料理のお店 小ネタは寿がきや野菜あんかけラーメン 松阪市中央町_d0258976_17421472.jpg


味一 家庭的な中華料理のお店 小ネタは寿がきや野菜あんかけラーメン 松阪市中央町_d0258976_17433320.jpg


味一 家庭的な中華料理のお店 小ネタは寿がきや野菜あんかけラーメン 松阪市中央町_d0258976_17434529.jpg


まだまだいっぱいあるのですが、これくらいにしておきます。

味一 家庭的な中華料理のお店 小ネタは寿がきや野菜あんかけラーメン 松阪市中央町_d0258976_17444811.jpg


レバニラに酢豚。私のスキーなメニュー。

味一 家庭的な中華料理のお店 小ネタは寿がきや野菜あんかけラーメン 松阪市中央町_d0258976_17453355.jpg


餡も私にとってはどストライク。
酸っぱすぎず甘みがあってとても美味。

味一 家庭的な中華料理のお店 小ネタは寿がきや野菜あんかけラーメン 松阪市中央町_d0258976_17462999.jpg


炒飯って感じよりも「焼き飯」と言った方が合う感じの味付け^^
これも優しい味付けでとても家庭的な感じです。

味一 家庭的な中華料理のお店 小ネタは寿がきや野菜あんかけラーメン 松阪市中央町_d0258976_17474892.jpg


嫁さん注文のカレーラーメン。
これも予想通りの家庭的なカレーの味がするラーメン。

どれもこれも、とっても優しい味なので一度食してみてくださいね~^^

味一
(食べログです)松阪市中央町

味一 家庭的な中華料理のお店 小ネタは寿がきや野菜あんかけラーメン 松阪市中央町_d0258976_17504328.jpg


おまけ。
最近よく当たります。こんなの食べたことないけどね~~~(笑)

皆さまの暖かい応援クリックで
このブログは継続出来ております。

是非とも毎日応援クリック宜しくお願いします!

コチラと ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

コチラ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

行ったり来たりでめんどくさいのに
応援ありがとうございます! 「感謝!」

by phoenix_shin | 2015-12-06 17:52 | 中華 | Comments(0)