人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福わ家(ふくわうち)ガッツリ石焼カレーうどん! 小ネタは「デブ」のもと 桑名市大仲新田

2015.10月の訪問記録

今日はやたら暑いですね。
家の中の気温計は15時で27.1℃!
湿度が37%と「からり」としているので耐えられますが
これで湿度が60%超えたりすると「エアコンON」になりますな。

でもよくよく考えると、「津まつり」の開催される頃は
昔は半袖でタオル首からかけてませんでしたか???

子供たちが小さいころに連れて行った時の写真を見ると
皆半袖+首からタオル。

何だかようわからん季節の変わり目ですね。

小ネタは我が家の「デブ一直線」ネタ。

福わ家(ふくわうち)ガッツリ石焼カレーうどん! 小ネタは「デブ」のもと 桑名市大仲新田_d0258976_15114974.jpg


「スパムおにぎり」

たま~に忘れた頃に嫁さんが作るんです「夜」に・・・。
・・・あかんやろ。こんなん酒飲んだ後〆に食べとったら・・・。
ていうか、これがまた適度な塩気と油分と糖質で旨すぎるんですわ。
ペロリと二個ほど食べてしまって翌朝後悔><

こうして体重減どころか増加の一途をたどる楽食人一家でありました。。。

皆さまの暖かい応援クリックで
このブログは継続出来ております。
マグロも泳ぎ続けなければ「生き続けられない」ということで
バナークリックが無ければこのブログも「続けられない」可能性があります^^
是非とも毎日応援クリック宜しくお願いします!

コチラと ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

コチラ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

行ったり来たりでめんどくさいのに
応援ありがとうございます! 「感謝!」

先日桑名をうろうろしておりまして。
結構肌寒い今日と全く違う曇天だったので
「温かい」モノが食べたくてお邪魔しました。

福わ家(ふくわうち)ガッツリ石焼カレーうどん! 小ネタは「デブ」のもと 桑名市大仲新田_d0258976_15163776.jpg


「福わ家」(ふくわうち)さんです。

サンシパークのすぐ近く。
この通りも本当にいろんなお店が出来ました。

めっちゃ種類があります。

福わ家(ふくわうち)ガッツリ石焼カレーうどん! 小ネタは「デブ」のもと 桑名市大仲新田_d0258976_1518886.jpg


福わ家(ふくわうち)ガッツリ石焼カレーうどん! 小ネタは「デブ」のもと 桑名市大仲新田_d0258976_15185349.jpg


福わ家(ふくわうち)ガッツリ石焼カレーうどん! 小ネタは「デブ」のもと 桑名市大仲新田_d0258976_1519798.jpg


福わ家(ふくわうち)ガッツリ石焼カレーうどん! 小ネタは「デブ」のもと 桑名市大仲新田_d0258976_15192010.jpg


福わ家(ふくわうち)ガッツリ石焼カレーうどん! 小ネタは「デブ」のもと 桑名市大仲新田_d0258976_15193295.jpg


福わ家(ふくわうち)ガッツリ石焼カレーうどん! 小ネタは「デブ」のもと 桑名市大仲新田_d0258976_15194568.jpg


福わ家(ふくわうち)ガッツリ石焼カレーうどん! 小ネタは「デブ」のもと 桑名市大仲新田_d0258976_1519583.jpg


いったいなに食べたらええねん!ってなりますわな^^

迷わずこれで!

福わ家(ふくわうち)ガッツリ石焼カレーうどん! 小ネタは「デブ」のもと 桑名市大仲新田_d0258976_1521555.jpg


「石焼カレーうどん」
セットはいろいろ選べるのでご自身の好きなように^^

今日は女性の皆さんウケを狙って「海老」
しかも「天ぷら」と「フライ」の二種盛り^^(二種盛りって表現でええのかな?)

福わ家(ふくわうち)ガッツリ石焼カレーうどん! 小ネタは「デブ」のもと 桑名市大仲新田_d0258976_15225772.jpg


動画でお伝えしたいくらいの「グッツグツ」状態。
しかも「チーズ」トッピングでビロ~ンですよ^^

福わ家(ふくわうち)ガッツリ石焼カレーうどん! 小ネタは「デブ」のもと 桑名市大仲新田_d0258976_15235722.jpg


二種盛り?^^はご飯の上に退避。べとべとになるのを避けます。
これで「天丼二種盛り」としても食べられるくらいのボリューム。
しかもご飯おかわり無料!

福わ家(ふくわうち)ガッツリ石焼カレーうどん! 小ネタは「デブ」のもと 桑名市大仲新田_d0258976_1532432.jpg


結構太麺でもっちりタイプでカレーうどんにはピッタシ。

福わ家(ふくわうち)ガッツリ石焼カレーうどん! 小ネタは「デブ」のもと 桑名市大仲新田_d0258976_15331699.jpg


ご期待通りの展開。

福わ家(ふくわうち)ガッツリ石焼カレーうどん! 小ネタは「デブ」のもと 桑名市大仲新田_d0258976_15334173.jpg


もうお腹いっぱいで動けません・・・。

ガッツリカレーうどんを食したいときはお勧めですよ!

福わ家」桑名市大仲新田

皆さまの暖かい応援クリックで
このブログは継続出来ております。
マグロも泳ぎ続けなければ「生き続けられない」ということで
バナークリックが無ければこのブログも「続けられない」可能性があります^^
是非とも毎日応援クリック宜しくお願いします!

コチラと ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

コチラ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

行ったり来たりでめんどくさいのに
応援ありがとうございます! 「感謝!」

by phoenix_shin | 2015-10-18 15:37 | うどん | Comments(0)