人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAO 私には似合いませんけど美味しいですよ~^^ 四日市市芝田

2015.1月の訪問記録。

いっつもジャンキーな昼ご飯ばかり食べているように思われがちですが
たまには自然派食で身体をいたわります。

・・・まぁ。

半年に一回ぐらいでしょうか・・・orz

あっかんやん!

でもね~。
そういうお店はど~しても定食屋さん系になっちゃうし
もっと突き詰めたオーガニック系になっちゃうと
男お一人様では入った瞬間に先客の女性陣から

「てめ~の来るところじゃぁ~ね~よっ!」

って顔(あくまでも推測ですが)されてるような気がするし。

中々お昼のお一人様は難しいのです・・・。
・・・でも、結構どこでも行ってしまうのですがね^^


ランキングに勝手に参加して盛り上がっております。
皆さまのワンクリックでランキングが押し上げ!

折角ですので「ポチ」っとクリックして応援してやってください^^
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

こちらも「ポチ」っとなぁ~。

人気ブログランキングへ

ありがとうございました!

さて。それでは一押しのお店。

HAO 私には似合いませんけど美味しいですよ~^^ 四日市市芝田_d0258976_10503073.jpg


「HAO」さんです。

こちら、裏通りにあって一見さんは皆無。
筋金入りのオーガニックのお店。

前には無農薬野菜何かが売られていたりします。

HAO 私には似合いませんけど美味しいですよ~^^ 四日市市芝田_d0258976_10512971.jpg


ガッツリ求めちゃいけません。

HAO 私には似合いませんけど美味しいですよ~^^ 四日市市芝田_d0258976_1052841.jpg


好きな惣菜をチョイスするもよし。
お任せでおかずの品数を指定しても良し。

私、めんどくさがりやなので決めるの早いのです。
嫁さん連れていくとたぶんこのショーケースの前で
20分ぐらい迷うことでしょう・・・あかんあかん。

HAO 私には似合いませんけど美味しいですよ~^^ 四日市市芝田_d0258976_10543962.jpg


肉系入りと完全野菜系を選択できるのですが
あろう事か「肉系入り」を選択したつもりが
「野菜系」の注文カード持ってきちゃいました。

あとで、お店の方が
「野菜のみのチョイスでよろしかったですか?」って
確認しに来てくれなければ「ショボン」ってなるところでした!
いや~お店の方の鋭い「感」に救われました・・・。

ちゃんと見て持って来いよ!
・・・スイマセヌ・・・orz

HAO 私には似合いませんけど美味しいですよ~^^ 四日市市芝田_d0258976_10581785.jpg


奥のカウンターお一人様用席に通され待ちます。

HAO 私には似合いませんけど美味しいですよ~^^ 四日市市芝田_d0258976_10585172.jpg


はい、ステキー!

いや~。久々に体に良いモノづくしって感じですね~

中でもコヤツが絶品でした。

HAO 私には似合いませんけど美味しいですよ~^^ 四日市市芝田_d0258976_1103666.jpg


これね~。何と「ダイコン」
おでんのようにジュワ~ンと味のしみたダイコンを
何とフライに!

コレが今日の一番!ですな。

HAO 私には似合いませんけど美味しいですよ~^^ 四日市市芝田_d0258976_1111072.jpg


から揚げもジャンキーな感じではなく
「しっとり」とした感じでちっとも油っぽくない。

イカの和え物やキムチと松前漬けを和えたようなものも中々美味しい。

ご飯は白米と五穀米のミックス。

スープがチトぬるかったのを除けば
素晴らしい組み合わせではないでしょうか。

自分が食べたい量をチョイスできるというのも
女性にとっても男性にとっても「〇」ですよね^^

HAO 私には似合いませんけど美味しいですよ~^^ 四日市市芝田_d0258976_1142685.jpg


何茶か聞くの忘れましたが
只モノではなさそうな風味がありました。

見た目の量よりも結構しっかりありますよ^^

ご飯おかわり出来ると良いんだけどな・・・。
・・・あれ。それじゃちっとも健康じゃないですな><




店内にちょこんと置かれている

HAO 私には似合いませんけど美味しいですよ~^^ 四日市市芝田_d0258976_117044.jpg


こぉ~れがね~。
おちびちゃんなのですがとても美味しい!

それぞれの風味が生きていて
おー健康になるぞ~!って感じがする(笑)

皆さんも健康第一、良食第一で一度お食べになってみてください~~~^^

HAO」(食べログです)四日市市芝田

ランキングに勝手に参加して盛り上がっております。
皆さまのワンクリックでランキングが押し上げ!

折角ですので「ポチ」っとクリックして応援してやってください^^
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

こちらも「ポチ」っとなぁ~。

人気ブログランキングへ

ありがとうございました!

by phoenix_shin | 2015-02-04 11:11 | カフェ | Comments(0)