人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごちそう和ランチで大満足☆和牛ステーキ付でこのお値段!! 伊勢門byみっちー

今年もあとわずか・・
個人の方が経営されているお店は27日か28日あたりで
ほとんど今年の営業を終えられているのではないでしょうか。。

年末年始、ランチ食べたくても開いてるお店を見つけるのはとても難しいのです。

ファミレスかチェーン店くらいですよね、開いてるの。。

でも昨日何件か電話して、29日でもやってる美味しいお店見つけましたよ~~!!

津駅前ソシアビル1Fにある伊勢門本店さんでーーす!  
コチラ、とっても高級な雰囲気なんですがリーズナブルなランチが食せるのですよね!
雰囲気味わえるだけでも得した気分になれますよ^^


ランキングに勝手に参加して盛り上がっております。
皆さんのワンクリックで押し上げられる仕組みですので
「ポチッ」とやって戻ってきてください~^^
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

こちらも「ポチッ」とおねがいします^^

人気ブログランキングへ

ありがとうございました!


津駅前ソシアビルってね、 昔、11ビルって呼んでた所でしょ??
さあて、ここで問題!!
オープンしたての11ビルは、あのころファッションビル的存在でしたが、
1Fの入口にあった人気のスイーツ店は何だったでしょう~~???

ヒント(私はそこのクレープが大好きでした!!)答えはラストでね^^

伊勢門さんに戻ります~~

ランチめにゅ~

ごちそう和ランチで大満足☆和牛ステーキ付でこのお値段!! 伊勢門byみっちー_d0258976_19193616.jpg
 

ごちそう和ランチで大満足☆和牛ステーキ付でこのお値段!! 伊勢門byみっちー_d0258976_1920129.jpg


あいかわらず欲張りな私達。。

今年最後のランチやんな~~^^
子供も旦那もおらんから、一人分でええやんね~~
ダンナたちは、忘年会で美味しいもん食べてるやんな~~
私達忘年会やってへんよね~
お肉も天ぷらも食べたいやんな~~
(ニマッ!)

という事で、


あれこれ理由をつけながら選んだのはコチラ^^/

「かみじ山」です。

ごちそう和ランチで大満足☆和牛ステーキ付でこのお値段!! 伊勢門byみっちー_d0258976_19251441.jpg


コレだけじゃないよ。写真に入りきらない(笑)

揚げたてホクホクの天ぷら! あっつ~~!!

プリプリの海老ちゃんも2匹ついてるし、ヤングコーンも美味しい^^
海苔も油っこくなくてパリッとしてます^^

ごちそう和ランチで大満足☆和牛ステーキ付でこのお値段!! 伊勢門byみっちー_d0258976_1926574.jpg



この和牛のステーキまで付いてるんだーい^^/

ごちそう和ランチで大満足☆和牛ステーキ付でこのお値段!! 伊勢門byみっちー_d0258976_1928045.jpg


2850円で黒毛和牛のステーキ付なんて~~なかなか美味しいお肉ですよ!
焼き加減も私好み。 お肉は焼き過ぎちゃあ美味しくない!

ソースというよりはタレ。ええお味です。いけてる ♡ ♡ ^^

3段重の中身をアップでドーゾ。

大好きな白子ポン酢まであるよ
ごちそう和ランチで大満足☆和牛ステーキ付でこのお値段!! 伊勢門byみっちー_d0258976_19315480.jpg


お刺身もクオリティ高いぞ!!
ごちそう和ランチで大満足☆和牛ステーキ付でこのお値段!! 伊勢門byみっちー_d0258976_1932285.jpg


何というんでしょうか。テリーヌみたいのが3種類も。手がこんでます。
ごちそう和ランチで大満足☆和牛ステーキ付でこのお値段!! 伊勢門byみっちー_d0258976_1933542.jpg


ご飯もお変わりできるし~~

チェーン店で3000円とか5000円とかの忘年会コース食べること思ったら、
どんだけクオリティ高くて、コスパ良いの???!!!

って思っちゃいました。

もちろんデザート付! 手作りプリンです。そこにカラメル有るので食べるときお気を付けください~!  コレ美味しいよ~~♡

ごちそう和ランチで大満足☆和牛ステーキ付でこのお値段!! 伊勢門byみっちー_d0258976_20504585.jpg


今年の締めくくりにふさわしい 素敵なランチタイムとなりました。

食事中もいっぱい予約電話かかってましたよ。

和の人気店ですね。

多分年末年始関係なくブログは更新する予定です。

今年一年、つたないブログにもかかわらず、ご愛読くださり心より感謝申し上げますm--m

皆さん、来年も素敵なランチタイムお過ごしくださいね~^^



伊勢門本店 津市


おっと答え忘れるとこだった^^; 
 (答)メインはアイスクリーム屋さんででクレープも美味しかった「ディッパーダン」でした!
  アイスは31ほどではないけど種類がいっぱいで、今のディッパーダンよりも数段クレープ美味  しかったんですよ~~。  あ~~なつかし。知ってる方々は同年代。

ランキングに勝手に参加して盛り上がっております。
皆さんのワンクリックで押し上げられる仕組みですので
「ポチッ」とやって戻ってきてください~^^
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

こちらも「ポチッ」とおねがいします^^

人気ブログランキングへ

ありがとうございました!

by phoenix_shin | 2014-12-29 19:59 | 和食 | Comments(0)