人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり~大正ロマン漂うレストランでカレーバイキング2014! 東洋軒byみっちー

バイキング・・・  どうも元を取れる気がしない。。><

だから、歳とると少し疎遠になるのです・・

でもね。ひっさびさに行ってきました~!! 
懐かしいから行きたいと子供たち全員が言いまして。
家族全員で突撃です!!

東洋軒さんのカレーバイキング、かなり昔からやってみえますよね。
最初に行ったのは・・子供がまだ小学生高学年くらいだったと思うので、
多分10年くらい前になるのではないかと・・・。

確かそのころ位から「カレーバイキング」始められたと記憶しております。
内容は、今より種類は少し少なかったですが、そんなに変わってません。カニコロも海老フライもデザートもありましたよー。
一番違うのは・・人気度。
あの頃は、今みたいに朝から並ぶこともなく、オープン時間と同時に行けば、難なく普通に座れてたーーー!  人気出すぎやろ。。(涙)

久しぶり~大正ロマン漂うレストランでカレーバイキング2014! 東洋軒byみっちー_d0258976_1781346.jpg



ランキングに参加しております。

応援「一票」のクリックを是非ともお願いしますっ!

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ コチラをポチッと。


人気ブログランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ コチラもポチッと。

ありがとうございましたっ!

久しぶり~大正ロマン漂うレストランでカレーバイキング2014! 東洋軒byみっちー_d0258976_17261169.jpg


10時過ぎは誰もいない。。とっても静か。これは中間時間だからいないだけ。
皆、名前を書いたらどこかに行っちゃうのですよ。油断してはいけません。
お店でオープンまで待ってる人はあまりいませんから、現場の様子だけでは全体の数は把握できませんよ。

10時40分くらいからチケットを売り出すので、そのころにまた行って並びます。
チケットを買ったら、今度は2Fの入口で名前を呼ばれるまで待ちます。
いくつかのハードルをくぐって、漸くたどり着けるランチなんです(笑)


昔はお値段も千円台だったはず。。
去年は2100円+消費税。
今年は2300円+消費税。  今回は消費税の値上がりと共に少し値上げされておりました。

高いと思うか安いと思うかは食する人次第ですね!

ちなみにジャズドリームでブラックカレー単品をオーダーしても千円(ご飯少な目)はしますから
コレだけの品ぞろえで食べ放題とあれば、やはりとってもお得なんでしょうね。
レストランのレベル高いカニコロやハンバーグ、エビフライ、
クオリティ高いカレーが6種。
デザートはフルーツ、シフォン、チョコフォンデュ、プリン、パンプディング・・etc・・
珈琲もちゃんとありました。

入ってすぐ
久しぶり~大正ロマン漂うレストランでカレーバイキング2014! 東洋軒byみっちー_d0258976_17393114.jpg


ドレッシングも豊富ですよ
コレ、お勧め! ガーリック風味のブロッコリー♬

久しぶり~大正ロマン漂うレストランでカレーバイキング2014! 東洋軒byみっちー_d0258976_17414543.jpg

デザート
久しぶり~大正ロマン漂うレストランでカレーバイキング2014! 東洋軒byみっちー_d0258976_174301.jpg

チョコフォンデュ
久しぶり~大正ロマン漂うレストランでカレーバイキング2014! 東洋軒byみっちー_d0258976_17432557.jpg


うわ~~! 肝心のカレーサイドの写真撮り忘れ~~!
手にお皿をもってたので、気持ちはコロッケと唐揚げに・・・!><


ニンニクの利いたブロッコリーとベーコンがうまうま!
久しぶり~大正ロマン漂うレストランでカレーバイキング2014! 東洋軒byみっちー_d0258976_17464132.jpg


カレー-三昧!!  6種あって、グリーンカレー、サラサラカレー 夏野菜のカレー、シーフードカレー、ハッシュドビーフ、そしてブラックカレー!

久しぶり~大正ロマン漂うレストランでカレーバイキング2014! 東洋軒byみっちー_d0258976_1746533.jpg


これでひととおり。から揚げ、エビフライ、メンチカツ、ハンバーグ、カニコロ、ミニアメリカンドッグみたいなの、 唐揚げが柔らかい~  カニコロのベシャメルは手作りだな。

久しぶり~大正ロマン漂うレストランでカレーバイキング2014! 東洋軒byみっちー_d0258976_17461496.jpg


ツナのグラタンっぽい。
久しぶり~大正ロマン漂うレストランでカレーバイキング2014! 東洋軒byみっちー_d0258976_17465989.jpg


久しぶり~大正ロマン漂うレストランでカレーバイキング2014! 東洋軒byみっちー_d0258976_17544395.jpg


写真無いですが、もちろんブラックカレーも頂きましたよ^^

shinがパイナップルサラダを作りました!
久しぶり~大正ロマン漂うレストランでカレーバイキング2014! 東洋軒byみっちー_d0258976_17555266.jpg


デザート編~
久しぶり~大正ロマン漂うレストランでカレーバイキング2014! 東洋軒byみっちー_d0258976_17565815.jpg


もちろんお代り~
パンプディングがお気に入り♡
久しぶり~大正ロマン漂うレストランでカレーバイキング2014! 東洋軒byみっちー_d0258976_17574044.jpg


久しぶり~大正ロマン漂うレストランでカレーバイキング2014! 東洋軒byみっちー_d0258976_17584741.jpg


ラストのコーヒー×2でゴチ!!  (珈琲カップはとっても小さい^^)
久しぶり~大正ロマン漂うレストランでカレーバイキング2014! 東洋軒byみっちー_d0258976_17581190.jpg



いかがでしょう~~  元取れたと思います???
夕方になってもお腹がまだパンパンだーー

次男が友達用に「ブラックカレーパン」を欲しがったので、チケット購入時にお願いしときました。
バイキングの時でも買えましたよ^^

久しぶり~大正ロマン漂うレストランでカレーバイキング2014! 東洋軒byみっちー_d0258976_1832785.jpg


家でオーブントースターで焼くとまた揚げたてのようになります。


ガッツリ信者さんには是非是非行っていただきたい!

但し・・早起きして、朝から気合を入れてお店に行ってねっ!!

努力すれば食せるバイキング(笑)→ 努力なしでは食せないバイキング!・・かな(笑)

昨日スタート!31日までやってますよ~~

皆さん、頑張って!!


東洋軒 本店 津市


ランキングに参加しております。

応援「一票」のクリックを是非ともお願いしますっ!

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ コチラをポチッと。


人気ブログランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ コチラもポチッと。

ありがとうございましたっ!

by phoenix_shin | 2014-08-23 18:34 | カレー | Comments(0)