人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らあめん 空 三度目の正直~! 津市一身田町

2014.8月の訪問記録。

今日は津ぅ~ってことで。

しかし。二回訪問して二回とも臨時休業って
すっげー確率ですね。

情報を得てからの二回の無駄足は結構きついー!

それでも、やっとありつけましたので感謝感謝^^

らあめん 空 三度目の正直~! 津市一身田町_d0258976_20565516.jpg


高田中高目指して23号線を左折~。
そして、武道館を過ぎて右手を見ていると突如現れます。

らあめん 空 三度目の正直~! 津市一身田町_d0258976_20584235.jpg


後でわかるのですが、
「スープ」というよりは「麺」がなくなる確率が高いかと・・・。

らあめん 空 三度目の正直~! 津市一身田町_d0258976_2103131.jpg


光の関係でめちゃ見にくくてスイマセヌ><
ランチタイム→カツオの漬け丼~。

ランキングに参加しております。

応援「一票」のクリックを是非ともお願いしますっ!

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ コチラをポチッと。


人気ブログランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ コチラもポチッと。

ありがとうございましたっ!

らあめん 空 三度目の正直~! 津市一身田町_d0258976_2124115.jpg


店主さんは見るからに中華料理出身。
料理法や調味料からみての予想。

らあめん 空 三度目の正直~! 津市一身田町_d0258976_2133713.jpg


「塩」+ランチ丼

らあめん 空 三度目の正直~! 津市一身田町_d0258976_2152464.jpg


お~!ビジュアルすてき^^

らあめん 空 三度目の正直~! 津市一身田町_d0258976_2165530.jpg


ん~。これはどうかな。

らあめん 空 三度目の正直~! 津市一身田町_d0258976_2182175.jpg


この麺が・・・。手打ちと言う事もあって
半端ないコシがあります。

らあめん 空 三度目の正直~! 津市一身田町_d0258976_2175389.jpg


味玉はしっかりとした塩味強めの味付け。

らあめん 空 三度目の正直~! 津市一身田町_d0258976_218246.jpg


カツオが・・・。もうちょいでしたね~今日の漬けは・・・。

でも、お昼はランチ優先です!
これを食さないといけないように思いました~^^

皆さんも「手打ちらぁ麺」のお店を訪問してみてください~~~!

らあめん 空 (食べログです) 津市一身田町

ランキングに参加しております。

応援「一票」のクリックを是非ともお願いしますっ!

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ コチラをポチッと。


人気ブログランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ コチラもポチッと。

ありがとうございましたっ!

by phoenix_shin | 2014-08-22 21:14 | ラーメン | Comments(2)

Commented by ようやく行かれましたか! at 2014-08-22 23:18 x
コートロティです!

私は仕事をしているところが近いのでよく行ってます!塩ラーメンまた食べたい!
ランチセットにするとお腹いっぱいになっちゃいます!
Commented by phoenix_shin at 2014-08-24 09:24
コートロティさん コメントありがとうございます!
ええ。よ~やくです^^
めっちゃ、早い段階で訪問するも二回フラれまして><

塩だったんですが中々美味しかったです。
セットは色々変化するのでしょうが、今回ははずれでした(笑)