人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からひつまぶしフェア開催~!表面パリパリ中はフワフワですぞ! きいやbyみっちー 嬉野 

定期的にウナギ食べたくなりますよね~~

ウナギは表面パリッパリで中がふわっふわが最高!!

ってことで、何件か大好きなうなぎやさんはありますが、

その中の1件、嬉野・中川駅のすぐそばにある「きいや」さんに行ってきました。

なぜ、コチラかというと・・・・

shinが、「フェアやってて、ひつまぶしが300円引きだよ~~」って言ったから☆☆☆!

今日からひつまぶしフェア開催~!表面パリパリ中はフワフワですぞ! きいやbyみっちー 嬉野 _d0258976_8265130.jpg


その前に~^^

ランキングに参加しております。
下の二つのバナーをクリックしていただくとポイントが入ります。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ コチラをクリック
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ありがとうございました!

めにゅ~

今日からひつまぶしフェア開催~!表面パリパリ中はフワフワですぞ! きいやbyみっちー 嬉野 _d0258976_8275784.jpg

今日からひつまぶしフェア開催~!表面パリパリ中はフワフワですぞ! きいやbyみっちー 嬉野 _d0258976_828115.jpg


店内みまわすと、私のためにあるような置物発見!!
なんとも縁起の良さそうなオブジェ!!

今日からひつまぶしフェア開催~!表面パリパリ中はフワフワですぞ! きいやbyみっちー 嬉野 _d0258976_830122.jpg


良い運いただけるように、とりあえず触っておきました^^

さらに店内みまわして~~  フェアのチラシ探しますが、どこにも見当たらず・・・
?????
店員さんに尋ねました。。   「今日はひつまぶしお安いんですよね♫?」

店員さん、笑顔で
「それは17日月曜からで~~~す^^!!」


そう。。。伺ったのは、16日の日曜日。。。  
ありゃりゃっ><

さすがshin.....><
また、やってくれました。(怒) !

しゃあない。定価で食べてやる!
っとやけっぱちで でっかい「ひつまぶし」オーダーしました。
なんと3360円!  お高いけど、もう口はひつまぶしになってるから止まらない!!

今日からひつまぶしフェア開催~!表面パリパリ中はフワフワですぞ! きいやbyみっちー 嬉野 _d0258976_8352196.jpg
 

お吸い物にはちゃんと 肝はいってますよ^^
今日からひつまぶしフェア開催~!表面パリパリ中はフワフワですぞ! きいやbyみっちー 嬉野 _d0258976_83545100.jpg


今日からひつまぶしフェア開催~!表面パリパリ中はフワフワですぞ! きいやbyみっちー 嬉野 _d0258976_835596.jpg


ご飯多すぎてギブアップ! shinに分けてあげました^^

shinはミスの責任とって、
一番安い うな丼並。(笑)

今日からひつまぶしフェア開催~!表面パリパリ中はフワフワですぞ! きいやbyみっちー 嬉野 _d0258976_8374650.jpg

今日からひつまぶしフェア開催~!表面パリパリ中はフワフワですぞ! きいやbyみっちー 嬉野 _d0258976_838141.jpg


冗談ですよ~~^^  最初からひつまぶしは分けっこの予定でした♫

しかし、コチラのウナギ、いつ食べても表面はパリッパリですね。
津市内では一番パリパリ感があるのではないかと思います。
でも中の身はフワフワしてて柔らかい♡

美味しかった^^  満足満足♫
今日からひつまぶしフェアやってますよ~
確か、300円引きだったと思います。  お得においしいウナギ食べてきてね。


きいや 松阪市嬉野


ランキングに参加しております。
下の二つのバナーをクリックしていただくとポイントが入ります。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ コチラをクリック
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ありがとうございました!

by phoenix_shin | 2014-03-17 08:49 | おまけ「みっちー」のふろく | Comments(2)

Commented by ちょぱ兄 at 2014-03-18 10:13 x
きいやさん美味しいですよね~^^
あのパリっと感大好きです。値段はちょっと高いですが^^;
鰻また安くなると良いですね。
Commented by phoenix_shin at 2014-03-18 15:58
ちょぱ兄さん、ありがとうございます❗️
ちょぱ兄さんもきいやさんお好きなんですね^ ^ なんだかとっても嬉しいです😊
今回は、セールだと思い込んで行ったのでとっても残念でした。普段からもっと安ければね〜😭