人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個性が光るイタリアン。レベル高くてビックリの☆5つ! オステリアラブラbyみっちー 伊勢市

月イチのお伊勢詣りの日は、いつも伊勢市付近でのランチを探します。

こちらもずーっと前から行きたかったお店。

なぜかというと~~、タベログのポイントがメチャ高いからです!!

お初です☆☆

と、その前に・・・

ランキングに参加しております。
下の二つのバナーをクリックしていただくとポイントが入ります。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ コチラをクリック
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ありがとうございました!

「オステリアラブラ」さん    お店の名前はこれで良いのだろうか?
オステリア・ラブラ?  bがふたつあるぞ!! オステリア・ラッブラ??

すぐ近くに 有名な天然物のタイヤキ売ってるお店もあって、
よーく喋る名物店主のおばちゃんに、食べ終わる1時半頃に取りに来ます!
ってお願いしてから、ランチしにいきました^^

個性が光るイタリアン。レベル高くてビックリの☆5つ! オステリアラブラbyみっちー 伊勢市_d0258976_14143357.jpg


駐車場はありません。 shinは踏み切り渡ってすぐの駅前の有料駐車場に停めに行っておりました。

めにゅ~
個性が光るイタリアン。レベル高くてビックリの☆5つ! オステリアラブラbyみっちー 伊勢市_d0258976_14193343.jpg


個性が光るイタリアン。レベル高くてビックリの☆5つ! オステリアラブラbyみっちー 伊勢市_d0258976_14195730.jpg


2500円の方にしました。 前菜がとっても楽しみです♫

まずは人参のムース   濃厚で深い味。うわ~ぉ感激! なんて美味しいの!☆5つ!

個性が光るイタリアン。レベル高くてビックリの☆5つ! オステリアラブラbyみっちー 伊勢市_d0258976_14204491.jpg


小麦粉とアオサを混ぜて揚げたパンのようなもの。 アツアツモチモチでアオサの香りがいい!

個性が光るイタリアン。レベル高くてビックリの☆5つ! オステリアラブラbyみっちー 伊勢市_d0258976_1421311.jpg


まだまだ前菜は続きます~   野菜。。ただのサラダではございません。

個性が光るイタリアン。レベル高くてビックリの☆5つ! オステリアラブラbyみっちー 伊勢市_d0258976_1422325.jpg


じゃ~~ン!! コレを見ればわかるかな^^

個性が光るイタリアン。レベル高くてビックリの☆5つ! オステリアラブラbyみっちー 伊勢市_d0258976_14234871.jpg


個性が光るイタリアン。レベル高くてビックリの☆5つ! オステリアラブラbyみっちー 伊勢市_d0258976_1424436.jpg


そう! バーニャカウダーでした!! それがこのバーニャ、メッチャクチャ美味しいのですよ!!!

こんな美味しいバーニャカウダーソースは初めてです☆☆☆☆☆
きっと、オリーブオイルもニンニクもアンチョビも質の良いものを使って見えるのでしょう。
お野菜も新鮮で美味しい!!

手づくりパンたち。。  3人でこんだけ? 聞かなかったんで、一つづつ ちぎって3等分した私達(笑)!
個性が光るイタリアン。レベル高くてビックリの☆5つ! オステリアラブラbyみっちー 伊勢市_d0258976_14275316.jpg


あとでお代わりくださいって言ったら、ちゃんとくれました(爆)  みなさん、ちぎって分けなくても大丈夫ですよ^^

生ハム~~ 1人分。

個性が光るイタリアン。レベル高くてビックリの☆5つ! オステリアラブラbyみっちー 伊勢市_d0258976_14351041.jpg


まだまだ前菜は続きます・・

大好きな白子~~~~~~~!
ふんわりふわふわ ♡ ♡  これまた上質のオリーブオイルとニンニクでソテーしてあります。
個性が光るイタリアン。レベル高くてビックリの☆5つ! オステリアラブラbyみっちー 伊勢市_d0258976_14305796.jpg


これも☆5つ!

で、やっとメインのパスタ。
shinは、モッツアレラとペンネのアラビアータ

個性が光るイタリアン。レベル高くてビックリの☆5つ! オステリアラブラbyみっちー 伊勢市_d0258976_14371535.jpg


私とYちゃんは からすみのぺペロン!

個性が光るイタリアン。レベル高くてビックリの☆5つ! オステリアラブラbyみっちー 伊勢市_d0258976_1436504.jpg


どちらも申し分ございません。参りましたm--m

デザートはこの中から。  大丈夫、ひとつひとつちゃんと説明してくれますから^^
個性が光るイタリアン。レベル高くてビックリの☆5つ! オステリアラブラbyみっちー 伊勢市_d0258976_14394176.jpg


shinは、もちろんショコラ系
個性が光るイタリアン。レベル高くてビックリの☆5つ! オステリアラブラbyみっちー 伊勢市_d0258976_1512064.jpg


私、プリン。
個性が光るイタリアン。レベル高くてビックリの☆5つ! オステリアラブラbyみっちー 伊勢市_d0258976_14405980.jpg


Yちゃん、わけわからんやつ!ピスタチオって言葉だけで決めました(笑)
個性が光るイタリアン。レベル高くてビックリの☆5つ! オステリアラブラbyみっちー 伊勢市_d0258976_14414850.jpg


ショコラとプリンのお味は想像できると思います・・・どちらもクオリティ高かったです。
しっ・・しかし!  このYちゃんのデザートが大当たりっ!!!!!!!

初めて食べたけど、ピスタチオの刻んだのがふんだんに入ってて ひゃ~~美味しい!!

私も今度はアレにする!

ドリンクもちろん付いてます。
エスプレッソ
個性が光るイタリアン。レベル高くてビックリの☆5つ! オステリアラブラbyみっちー 伊勢市_d0258976_14435264.jpg

ミルクティー
個性が光るイタリアン。レベル高くてビックリの☆5つ! オステリアラブラbyみっちー 伊勢市_d0258976_15312.jpg


でもって、Yちゃん。。  またまた大当たり~~~!! のカプチーノ! かわいい~~♡
個性が光るイタリアン。レベル高くてビックリの☆5つ! オステリアラブラbyみっちー 伊勢市_d0258976_1446926.jpg


なんとまあ、どれをとってもメチャ美味しい。使ってる素材や調味料のクオリティが高いゎ。
2500円がリーズナブルに感じました。

「再訪アリ」ってレベルじゃなくて、また是非是非来させてくださいって感じ❁

今度はも一つ上の4500円を絶対いただきます~~~!
頑張って稼がなきゃ~。。><。。

オステリアラブラ  伊勢市

ちゃあんと忘れずタイヤキは取りにいきましたよ^^  1時間半で丁度良かったです^^/

ランキングに参加しております。
下の二つのバナーをクリックしていただくとポイントが入ります。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ コチラをクリック
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ありがとうございました!

by phoenix_shin | 2014-03-09 15:03 | おまけ「みっちー」のふろく | Comments(0)