人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新店!前菜たっぷりパスタランチ ふわふわフォカッチャはお代わりOKよ!トラットリアルンガルノbyみっちー

久々に明和町に行きました。
明ジャス(イオン明和)がリニューアルオープンしてからまだ一度も行ってない。
新しいお店が結構入ったとのことなんで一度行ってみたかった^^

やっと行ける日がやってきました~~。
折角なんでランチも明和付近で・・とネットで探していたら、
10月くらいに出来たニューオープン店を発見^^  早速予約を入れて、
イタリアンの「トラットリアルンガルノ」さんにも行って来ましたよん♫

まだピッカピカの素敵なお店。  駐車場も広い広い~~!初心者さんには嬉しい広さかも・・

新店!前菜たっぷりパスタランチ ふわふわフォカッチャはお代わりOKよ!トラットリアルンガルノbyみっちー_d0258976_17501169.jpg


と、その前に・・ランキングに参加しております。
下の二つのバナーをクリックしていただくとポイントが入ります。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ コチラをクリック
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ありがとうございました!

店内は入ってすぐにストーブが。。ヤカンの蒸気が嬉しいゎ

新店!前菜たっぷりパスタランチ ふわふわフォカッチャはお代わりOKよ!トラットリアルンガルノbyみっちー_d0258976_17542811.jpg


新店!前菜たっぷりパスタランチ ふわふわフォカッチャはお代わりOKよ!トラットリアルンガルノbyみっちー_d0258976_17544160.jpg


ランチめにゅー ♫
このめにゅーの「字」上手くないですか!? とっても読みやすい!こんな字書けたらな~^^

新店!前菜たっぷりパスタランチ ふわふわフォカッチャはお代わりOKよ!トラットリアルンガルノbyみっちー_d0258976_17553318.jpg


初めてのお店に興味シンシン・・  
ホールの女性がとっても感じいい人です。予約の電話の時もとっても素敵な対応でした。。
なんで、ついつい パスタランチにshin→お魚、みっちー→お肉  を追加してしまいました!!><

まずは、前菜。
オムレツはポテト入り。パサパサしていません。鳥胸肉のロールもレタスの下にいますがコチラもしっとり美味しい♡ 
新店!前菜たっぷりパスタランチ ふわふわフォカッチャはお代わりOKよ!トラットリアルンガルノbyみっちー_d0258976_1811791.jpg

 
トマトも一度潰してモッツアレラをインしてフレッシュなテリーヌにしてあり一工夫。
新店!前菜たっぷりパスタランチ ふわふわフォカッチャはお代わりOKよ!トラットリアルンガルノbyみっちー_d0258976_18123136.jpg


ゴボウのスープが個性的~。こんなの初めてです! 繊維質がいっぱい取れそう^^
ポタージュではないのでミルクっ気は全く無し! でもドロッ~としてますよ

新店!前菜たっぷりパスタランチ ふわふわフォカッチャはお代わりOKよ!トラットリアルンガルノbyみっちー_d0258976_1822114.jpg


マテ貝と菜花のぺペロン

新店!前菜たっぷりパスタランチ ふわふわフォカッチャはお代わりOKよ!トラットリアルンガルノbyみっちー_d0258976_187987.jpg


豚バラ肉のトマトソース お肉は柔らかく煮込んでありました。
シャメとり忘れてて、食べてから撮影したんで 少し乱れておりますが・・ご愛嬌~~^^;

新店!前菜たっぷりパスタランチ ふわふわフォカッチャはお代わりOKよ!トラットリアルンガルノbyみっちー_d0258976_18284060.jpg


このフォカッチャが美味しいゾー!!!!!!!
し~~っっとり ♡ ❀ ❁ 
お代わりどうですか? っ聞かれて・・・・   思わず  「ハイっ!!」

新店!前菜たっぷりパスタランチ ふわふわフォカッチャはお代わりOKよ!トラットリアルンガルノbyみっちー_d0258976_182944.jpg


メイン お魚は、スズキ。  皮はパリッと 中身しっとりと 美味しかったですよ。

新店!前菜たっぷりパスタランチ ふわふわフォカッチャはお代わりOKよ!トラットリアルンガルノbyみっちー_d0258976_18292984.jpg


私のヒレ肉。。

新店!前菜たっぷりパスタランチ ふわふわフォカッチャはお代わりOKよ!トラットリアルンガルノbyみっちー_d0258976_1816519.jpg


新店!前菜たっぷりパスタランチ ふわふわフォカッチャはお代わりOKよ!トラットリアルンガルノbyみっちー_d0258976_18162547.jpg


しっかりとしたヒレ肉でした。お値段からみてもこのボリュームだからオージーかな。。(?)
仕方ないけど、私はお魚のほうがお徳に感じました。  今度はお魚にしよっと^^;

デザートはティラミス。

新店!前菜たっぷりパスタランチ ふわふわフォカッチャはお代わりOKよ!トラットリアルンガルノbyみっちー_d0258976_18182592.jpg


実は私・・・ティラミスを食べて今まで一度も美味しいと思ったことが無い・・・。
自分の好みじゃないと思い込んでたんですが。。

それがね~~  コレ食べて、初めて、ティラミスを美味しいと思いました!!☆☆☆☆☆
星5つ!!
パンプディングみたいで甘くなくってペロッと食べちゃいました。

カモミールとエスプレッソでご馳走様でした~~!

新店!前菜たっぷりパスタランチ ふわふわフォカッチャはお代わりOKよ!トラットリアルンガルノbyみっちー_d0258976_18234716.jpg

新店!前菜たっぷりパスタランチ ふわふわフォカッチャはお代わりOKよ!トラットリアルンガルノbyみっちー_d0258976_1824038.jpg


メイン無しだったらこのランチコースは1600円。
お安く感じました
また来ます^^

トラットリアルンガルノ 明和町

ランキングに参加しております。
下の二つのバナーをクリックしていただくとポイントが入ります。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ コチラをクリック
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ありがとうございました!

by phoenix_shin | 2014-02-23 18:39 | おまけ「みっちー」のふろく | Comments(0)