人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺や 青雲志 vol.70 本年初訪問+何を食したか??? 松阪市嬉野

麺や 青雲志 vol.70 本年初訪問+何を食したか??? 松阪市嬉野_d0258976_1710617.jpg


本年初訪問。

何だかめちゃかっこよく取れてますね。
光り輝いています^^
今年もこのように光り輝きながら進んでいくのでしょうね^^

実に18日間も青雲志抜きの生活をしており
当然のように禁断症状は出ます。
しかし、新春早々イベント目白押しで忙しく
今日まで訪問機会がありませんでした。

やっとこさ・・・。
嫁さん連れての訪問。

ランキングに参加しております。
下の二つのバナーをクリックしていただくとポイントが入ります。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ コチラをクリック!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ コチラもクリック!

人気ブログランキングへ

ありがとうございました!


さて、本題。

新年営業から初めての日曜日ということもあって
激混み確定と予想。
通常時間の並び時間よりも少々早めに並ぶことに。
フロント8は(カウンター8席ですので、最初の8人という意味です)
最低でも確保できるように出発。

車中嫁さんと話します。何を食べるか。
大方のスジは決まっていて後は待ちの時に「浮気」が発生しない事^^

今日は「ある方」が恐らくポールと予想して・・・。

何と「正解!」

ある方とは「ちよぞーさん」でした^^
きっといらっしゃるだろうと思っておりましたよ~^^

車から降りて見えたので
「寒いので次の方が来るまで車中待ちしましょう」と
しばらく待つ。
・・・1台の車が・・・。
一旦外へ出て並びましたが、
その方々も常連さんで再び車中待ちに^^
オープン前には15名ほどのお客さんが・・・。

気遣っていただき15分前にオープン。

麺や 青雲志 vol.70 本年初訪問+何を食したか??? 松阪市嬉野_d0258976_17335188.jpg


焼き鯵!
いや~。これが食べたくってね^^
寒い日に優しい味の「焼き鯵」!

麺や 青雲志 vol.70 本年初訪問+何を食したか??? 松阪市嬉野_d0258976_17365164.jpg


一発目からボケちゃってますが、
平打ち麺も「ツルツルッ」っとのど越しよく美味しい!

あ、嫁さん「秋刀魚そば」食べましたが撮るの忘れました><
ガツガツ食しちゃいましたよ~^^

そして、二杯目は~!

麺や 青雲志 vol.70 本年初訪問+何を食したか??? 松阪市嬉野_d0258976_17375452.jpg


まぜそばチョモランマ~!

冷えた体が激的に温まります!

麺や 青雲志 vol.70 本年初訪問+何を食したか??? 松阪市嬉野_d0258976_17384734.jpg


こんなに寒いのに「汗」ぽたぽたかきますので^^

適度な辛さで(辛い物好きの口から見た辛さレベルです)
とても美味しいのです!

開店直後に行列が出来てしまうのは、
今日のようにほぼ常連がフロント8を占領し
そのほとんどの方が「二杯食べ」を行うからなのです。
後ろ待ち席にも収まらない立ち待ちのお客さんまで出てしまいました。
皆さま大変お待たせしてすいませんでした・・・。

皆さんもこだわりの塊のらぁ麺を是非とも食してみてください~~~^^

麺や 青雲志(過去記事です) 松阪市嬉野

ランキングに参加しております。
下の二つのバナーをクリックしていただくとポイントが入ります。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ コチラをクリック!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ コチラもクリック!

人気ブログランキングへ

ありがとうございました!

by phoenix_shin | 2014-01-12 17:52 | ラーメン | Comments(2)

Commented by ヒット at 2014-01-13 23:59 x
こんばんは。
先日は奥様と朝早くから有難うございました!。
12月はお客様がすくなく前倒しで仕込みをかなりしていたので新春から父母の仕事をみながら効率化省力化を進めています!。
今年は時期をみはからいながら以後も長く続けていける為に、麺やスープや営業時間や定休日など変え色々と試行錯誤しながらやっていきたいと思っています。
こんなですが今年も宜しくお願いします!。
Commented by phoenix_shin at 2014-01-14 23:05
こんばんは!
大賛成です^^
「長く続ける」とても大切な事だと思います。
また多くの常連さんが望んでいる事でもあります。
その為に変化する事は仕方が無い事。

すべてが踏襲されて進めることは中々ありません。
変化した事はまた別の意味で進化の始まりではないでしょうか。

何より弱っている身体を少しでも回復させつつ
頑張ってください!