人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年間お世話になりました^^(記事ではありません)

皆様!
しょうもないおっさんのブログをご覧頂き感謝します!

思えば記憶を残したい!という安易な想いから始めたキロクでした。

それが何故だか色々な方が訪問してくださり「個人のキロク」と言えない域へと
徐々に流れていった事は正直とても「驚き」でした。

楽食人は「無料」の領域でUPさせていただいていますので
詳細の記録としては分からないのですが
スマホアクセスを除く本年の延べ訪問者数は約150,000名。
この数字は正直私たち夫婦にとって驚愕の数値であります。

三重の片田舎で趣味の一環として始めたブログに
これだけの方々が興味を持って訪問してくださる事への感謝の気持ち。

と、感じる気持ちの裏側で「好き勝手な事書いていて良いのかな???」って想い。

でも、今までどおり「私たちの視点」で「私たちの感じるまま」に「私たちの想い」を
記憶の記録としてこれからも残して行こうと思います。
(但し、過去に訪問していて「ここは、再訪はないな・・・」って思ったお店はUPできない・・・><)

まだまだ過去訪問済みのお店は山ほどあるのですが、上記理由から再訪できていないお店も
沢山あって、結構大変です^^

こんな「のらりくらり」な掴みどころの無いしょうもないブログですが
来年もよろしくお願いいたします。

最後に

いつもご覧下さって支えてくださった皆様に感謝と御礼申し上げます。

ありがとうございました!

来年も、読んでくださる皆様が「役にたった」と思われるような三重の情報を
どんどんUPしていきたいと思っています^^

新しい年が皆様にとって幸多き一年となりますように!  「感謝!」


                                    楽食人「Shin」

by phoenix_shin | 2013-12-31 23:44 | その他 | Comments(0)