人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しくて美味しい手作りパンやさん移転後初訪問♪  ハモニカbyみっちー 津市

津市から榊原温泉方面に行ったところにありました。
久居西中学校方面です。

雑貨&お直しの「リメイクハウス」さんとお隣同士で。。

移転すると聞いていましたが、ココだったとは・・・

新店舗は、津市久居野村町516-6  →  久居体育館近くの三角州になったところ。


かわいい雑貨屋さん Opus di+ Home さんがある店舗のならびです!

お店の雰囲気は前と変わっていませんね

優しくて美味しい手作りパンやさん移転後初訪問♪  ハモニカbyみっちー 津市_d0258976_821314.jpg


お休みチェックしといてくださいね^^

優しくて美味しい手作りパンやさん移転後初訪問♪  ハモニカbyみっちー 津市_d0258976_8222284.jpg


やさしいお味の焼き菓子も健在~~
優しくて美味しい手作りパンやさん移転後初訪問♪  ハモニカbyみっちー 津市_d0258976_8233558.jpg


この日、伺ったのは2時半ごろ・・・
この時間だともうこんだけしか残っていないわ(泣)

我が家は、コチラのちっちゃなパイとスコーンが大好き♪
パイは夏場は作っていないとの事。。スコーンも見当たらない><

パイナップルのパンと食パンと焼き菓子 買って帰りました。

優しくて美味しい手作りパンやさん移転後初訪問♪  ハモニカbyみっちー 津市_d0258976_825698.jpg


がーーん!! ケーキも残りわずか。。。。
優しくて美味しい手作りパンやさん移転後初訪問♪  ハモニカbyみっちー 津市_d0258976_8251993.jpg


気を取り直して、別の日に出直しましょう~~
今度は、ちゃんと午前中にきます。

優しいお味のパンは、とっても人気です。皆さんも気をつけてねーー!

ハモニカ 新店舗 津市



美味しいパン大好き!ってかたは
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ コチラをクリックしていただくと更新の励みになります~^^
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2013-06-27 08:38 | おまけ「みっちー」のふろく | Comments(2)

Commented by eco at 2013-06-27 12:20 x
ハモニカさんのお隣には、カフェが出来るみたいだね♪
Commented by phoenix_shin at 2013-06-27 21:29
ecoちゃん、行った時にはすでに前のお店ではなく、新しいお店に変わってたよ!それがそのカフェかな??調べてみるね^^