人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーめん みのり 「らぁめん三昧 其の一」 明和町

ちょいと前の事ですが、明和でお昼どきに・・・。

以前から伺おうと思っていて、ず~っと先送りになっていたお店です。

らーめん みのり 「らぁめん三昧 其の一」 明和町_d0258976_2383695.jpg


らーめん みのり さんです。
あ、店の前のイスに腰掛けて喋っておられるマダムお二人は
お店に関係ありません。開店してもず~っと喋っていました><

メニューです。

らーめん みのり 「らぁめん三昧 其の一」 明和町_d0258976_23104574.jpg
らーめん みのり 「らぁめん三昧 其の一」 明和町_d0258976_23105643.jpg
らーめん みのり 「らぁめん三昧 其の一」 明和町_d0258976_23111180.jpg
らーめん みのり 「らぁめん三昧 其の一」 明和町_d0258976_23113569.jpg
らーめん みのり 「らぁめん三昧 其の一」 明和町_d0258976_23115687.jpg


セットメニューも充実していて大食漢には嬉しいですね~^^

お!なんだかすんごいものが調味油として鎮座。

らーめん みのり 「らぁめん三昧 其の一」 明和町_d0258976_23152036.jpg


漢方では高級素材の朝鮮人参が!
コレを使うといったいどうなるんだろうか???

楽食人チョイスは「みのりしょうゆらーめん」

らーめん みのり 「らぁめん三昧 其の一」 明和町_d0258976_23143045.jpg


ビジュアルはとってもオーソドックスならぁめん!

らーめん みのり 「らぁめん三昧 其の一」 明和町_d0258976_23175570.jpg


スープも

らーめん みのり 「らぁめん三昧 其の一」 明和町_d0258976_23181615.jpg


麺も

らーめん みのり 「らぁめん三昧 其の一」 明和町_d0258976_23183938.jpg


チャーシューも、すごく懐かしい感じがします。
らーめん→中華そば的な感じがしました!

そこで・・・。
こいつの出番です。
朝鮮人参の調味油!

らーめん みのり 「らぁめん三昧 其の一」 明和町_d0258976_23204553.jpg


酢っぽい食感です。

そこへ、秘伝の味噌を投入~!

らーめん みのり 「らぁめん三昧 其の一」 明和町_d0258976_23224521.jpg


こんなふうに・・・。

らーめん みのり 「らぁめん三昧 其の一」 明和町_d0258976_23231732.jpg


お~!
コレはこれでいける!
楽食人的には最初からこのタッグでもOKなくらい
出来すぎてる!

デフォも良いのですが
楽食人は次お邪魔してもこの組み合わせで食すると思います^^

皆さんも一度は朝鮮人参をらーめんに投入して食してみてください~~~^^

「其の2」へと・・・
珍しい純国内産小麦粉を使ったレアなインスタントラーメンの紹介です!


らーめん みのり(食べログです)  度会郡明和町


究極の選択!
今回の記事を読んでいただいた皆様の評価は???

また今度も読むぜ!って方は
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ こちらをポチッとクリックしていただいて応援して下さい~~~^^
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2013-05-31 23:38 | ラーメン | Comments(0)