人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリル エドイチ 昔懐かしい味を守り続けている洋食屋さん 志摩市阿児町

伊勢神宮参拝を終えて、今日は志摩方面へと遠征!


道中にあるノスタルジックな洋食屋さんへと
友人のYちゃんを乗っけて訪問しました。

グリル エドイチ 昔懐かしい味を守り続けている洋食屋さん 志摩市阿児町_d0258976_2103818.jpg


グリル エドイチさんです。

実はコチラのお店、中々由緒正しく
昭和24年に「江戸一」として開業。

楽食人は3回目の訪問。
ノスタルジックにひたりたい時はお勧めです!

嫁さんとYちゃんは初訪問なので、興味津々。

こんな感じの店内

グリル エドイチ 昔懐かしい味を守り続けている洋食屋さん 志摩市阿児町_d0258976_21132561.jpg


めちゃいい感じでしょ^^ほんと昔の洋食屋さん!

メニューです。

グリル エドイチ 昔懐かしい味を守り続けている洋食屋さん 志摩市阿児町_d0258976_21104739.jpg


グリル エドイチ 昔懐かしい味を守り続けている洋食屋さん 志摩市阿児町_d0258976_211167.jpg


これも中々です。一切気取っていません^^

楽食人は、本日お勧めの牛テールシチュー
嫁さんと、Yちゃんは牛タンシチューをオーダー。



嫁さん別注文のポタージュスープ。

グリル エドイチ 昔懐かしい味を守り続けている洋食屋さん 志摩市阿児町_d0258976_21192018.jpg


ポタージュなのに野菜がいっぱい入っていてとってもヘルシー!


Yちゃん注文の野菜サラダ

グリル エドイチ 昔懐かしい味を守り続けている洋食屋さん 志摩市阿児町_d0258976_21195111.jpg


洋食屋さんらしく、王道の創り。

楽食人オーダーの似非ビール。

グリル エドイチ 昔懐かしい味を守り続けている洋食屋さん 志摩市阿児町_d0258976_21204125.jpg


そして、
牛テールシチュー

グリル エドイチ 昔懐かしい味を守り続けている洋食屋さん 志摩市阿児町_d0258976_2119066.jpg


これ・・・。

グリル エドイチ 昔懐かしい味を守り続けている洋食屋さん 志摩市阿児町_d0258976_21211913.jpg


お勧めだけの事はある。
コラーゲンプリップリで、ナイフいりません。
お箸でさくっとほどけるほどの「柔らかさ」
楽食人よりも女性が食べるべきメニューと思いました^^


牛タンシチュー

グリル エドイチ 昔懐かしい味を守り続けている洋食屋さん 志摩市阿児町_d0258976_2123845.jpg


こちらも同様にとってもノスタルジックです!

すでに色々なお店でシチューを頂いているグルメの皆様なら
絶対にお分かりになるはず!

「昭和24年の味」なんです!
今のデミグラから想像すると、「?」という部分もあるかもしれません。
しかし、コチラは創業以来の「伝統の味」を守り続けているお店なのです。

どの店へ行っても、デミグラの味に大差ないと思われている方!

コチラのお店は違いますよ~~~^^

皆さんも、ノスタルジックの極みとも言える洋食屋さんで
色々味わってみてください~~~!

グリル エドイチ 志摩市阿児町

こちらバナーをクリックしていただくと
楽食人は「頑張って記事を書こう!」と励まされます!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

こちらもヨロシク!

人気ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2013-05-23 21:38 | 洋食 | Comments(0)