人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土実樹 初恋の味?「みかんソフトクリーム」! 度会郡南伊勢町五ヶ所

スイーツは感想を言えません!

なぜなら、
甘いもの苦手だからですっ!


でも、正直こちらのデザートちゃんは
嫁さんではなく、私から「食べよう」と言ったほど「そそられた」のです!

土実樹 初恋の味?「みかんソフトクリーム」! 度会郡南伊勢町五ヶ所_d0258976_21435396.jpg


毎度ですが、柑橘系でお世話になる良心的なお店^^

土実樹 初恋の味?「みかんソフトクリーム」! 度会郡南伊勢町五ヶ所_d0258976_2145455.jpg


セミノールって正直「何だ???」って方が多いと思いますが
これは和風「オレンジ」ってかんじですね^^
結構お高いのですが、酸味と甘みを備えてさっぱりとさせる
それこそ、色んなコース料理に出る最後の「口直し」的な要素が強いです。

今日は、それが目的ではありません。

土実樹 初恋の味?「みかんソフトクリーム」! 度会郡南伊勢町五ヶ所_d0258976_21484492.jpg


嫁さんは、直前に食したデザートで撃沈に近い状況。
なのに、楽食人がこれをオーダーしたら
おっきな眼をさらに大きくして
「え・・・???」ってくらいイレギュラーな出来事でした^^

土実樹 初恋の味?「みかんソフトクリーム」! 度会郡南伊勢町五ヶ所_d0258976_2150525.jpg


これがね~~~。

「うんまいのです!」

土実樹 初恋の味?「みかんソフトクリーム」! 度会郡南伊勢町五ヶ所_d0258976_21513913.jpg


かけ放題も手伝ってか
めちゃくちゃ「さっぱり」と、そして「すっきり」と美味しいのです!


皆さんも是非ともコチラで絶品ソフトクリーム&柑橘系色々味わってください~~~^^


土実樹  度会郡南伊勢町五ヶ所

このブログを応援しても良いぞ~!って方は
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ コチラをクリックしていただければ励みになります~!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2013-05-11 21:56 | スイーツ・お菓子 | Comments(0)