人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋食「Mogu」 うおぉ~ぉぉぉ! 超ガッツリでノックアウト・・・。 鈴鹿市神戸

はるか昔より噂には聞いていましたが、「がっつり!」苦手な楽食人。。。

しかし、今日は目的が違うのであえて訪問を決行!

先週のこと。次男坊が新しい仕事の習得の為、4ヶ月ほど遠方へ旅立つため
栄養不足ぎみの胃袋へエネルギーを注入する事が初訪へと繋がりました。
(嫁さんとだけなら絶対無いのかもしれません)

洋食「Mogu」 さんです。

洋食「Mogu」 うおぉ~ぉぉぉ! 超ガッツリでノックアウト・・・。 鈴鹿市神戸_d0258976_1631431.jpg


鈴鹿市駅のすぐそばでとっても分かりやすく、
隣のスーパーさんと共同の駐車場となっていますので、駐車も楽勝。

洋食「Mogu」 うおぉ~ぉぉぉ! 超ガッツリでノックアウト・・・。 鈴鹿市神戸_d0258976_166567.jpg


メニューです。

洋食「Mogu」 うおぉ~ぉぉぉ! 超ガッツリでノックアウト・・・。 鈴鹿市神戸_d0258976_1665475.jpg




洋食「Mogu」 うおぉ~ぉぉぉ! 超ガッツリでノックアウト・・・。 鈴鹿市神戸_d0258976_16742100.jpg


夜専用メニューもありますのでお店の方に聞いてください。
ちなみに「牛バラ赤ワイン煮込み」は夜専用でした。

嫁さんはAランチ
次男坊は「Bigアメリカンステーキ」
楽食人は「和風ジャパニーズステーキ」を注文。

洋食「Mogu」 うおぉ~ぉぉぉ! 超ガッツリでノックアウト・・・。 鈴鹿市神戸_d0258976_1613148.jpg


「セットのサラダで~す」って
・・・やっちまったな・・・。
こりゃ先が思いやられる・・・><
サラダだけでこのボリュ~ム!
これだけでもお腹いっぱいになると予想され・・・。

洋食「Mogu」 うおぉ~ぉぉぉ! 超ガッツリでノックアウト・・・。 鈴鹿市神戸_d0258976_16153914.jpg


嫁さん注文のAセット。
「山盛り」とはこのことですな・・・。

洋食「Mogu」 うおぉ~ぉぉぉ! 超ガッツリでノックアウト・・・。 鈴鹿市神戸_d0258976_16171497.jpg


次男坊注文の「Big」。。。ん~Big!
ゆうにジャガイモ2個分くらいありそうなポテトフライの上に
「ど~ん!」って感じで鎮座。

洋食「Mogu」 うおぉ~ぉぉぉ! 超ガッツリでノックアウト・・・。 鈴鹿市神戸_d0258976_16203433.jpg

楽食人注文の「ジャパニーズ」

洋食「Mogu」 うおぉ~ぉぉぉ! 超ガッツリでノックアウト・・・。 鈴鹿市神戸_d0258976_16215743.jpg


この肉! アメリカンビーフのように、がっつりかまないとなくなりません。
あご疲れました・・・orz

洋食「Mogu」 うおぉ~ぉぉぉ! 超ガッツリでノックアウト・・・。 鈴鹿市神戸_d0258976_1623289.jpg


オニオンフライ。
もっと上品な感じでしょ、「オニオンフライ」って。
こちらのは常に豪快度100%での提供。
半分に切ってそのままフライヤーに「ドボン」^^
でも、中々美味しかったです。

「ご飯おかわりどうぞ~」ってそんなに食べれません><

豪快感を味わいたい方は一度はどうぞ~。
(細かい事求めちゃいけません!あくまでも豪快に!です!)

洋食「Mogu」 (食べログです) 鈴鹿市神戸

「がっつり!」行きたいぞ~って方は
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ポチッとクリックしてこのブログを応援してください~^^
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2013-03-31 19:00 | 洋食 | Comments(0)