人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくろでもっちり^^  くせになるブラックカレーパン  東洋軒byみっちー  津市

津の老舗 東洋軒さんのブラックカレーパン。。

もう食べましたか?

食べた人はご存知のはず・・・^^

クセになる味ですよね~~

こんな箱に入ってます。。
まっくろでもっちり^^  くせになるブラックカレーパン  東洋軒byみっちー  津市_d0258976_21582587.jpg


これが良く考えられてる箱なんです。
オーブントースターで焼いた後でも、この箱ですい~~とすくえます!

まっくろでもっちり^^  くせになるブラックカレーパン  東洋軒byみっちー  津市_d0258976_2272957.jpg



まーーーっくろやね!

まっくろでもっちり^^  くせになるブラックカレーパン  東洋軒byみっちー  津市_d0258976_21585165.jpg


半分にカットしました。
中もまっくろーー^^
まっくろでもっちり^^  くせになるブラックカレーパン  東洋軒byみっちー  津市_d0258976_22451.jpg


ブラックカレーが美味しいのはもちろんのこと。。
私は外のパン生地が大好きです。
ほんのり甘くて、オーブントースターで温めると、サクサクッと揚げたてのようになります。
でも、揚げたてといっても、全然油っこくないのが不思議・・・。

以前にもupしましたが、これは傑作だと思います!!

多分 蜂蜜饅頭のような津のソウルフードになること間違いなしです!!

まだの方は、ぜひ一度お試しを~~~!!

クセになりますぞ!^^

東洋軒 津市


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2013-02-08 22:28 | おまけ「みっちー」のふろく | Comments(0)