人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『冬の土下座』 街で見かけた面白すぎのガチャガチャ(「食」関係ありません><)

「食」のブログなのに「食」全く関係ありません^^

しかも、おふざけです><
読まれて
「ちっ」って
思われるかもしれませんので、
最初に謝っておきます・・・。ゴメンナサイ。。

ある、ショッピングセンターでこんなの見つけました。
『冬の土下座』 街で見かけた面白すぎのガチャガチャ(「食」関係ありません><)_d0258976_17175112.jpg

ガチャガチャです。。
しかも200円! 子供の頃10円でやった記憶はあるのですが
何と200円。。。
でも、何やらどーしてもやってみたくなっちゃって
企画側の勝利とあいなったわけです。

記憶って蘇るものですね~^^
何だか妙にワクワクしながらレバーを回すと
ちゃんと「がちゃ!がちゃ!」っていうんですよね~^^
とても嬉しくなってニコニコしながら家へ持ち帰りました。

『冬の土下座』 街で見かけた面白すぎのガチャガチャ(「食」関係ありません><)_d0258976_1721473.jpg

シリーズがあるのですね^^
『冬の土下座』 街で見かけた面白すぎのガチャガチャ(「食」関係ありません><)_d0258976_17222121.jpg

あたったのがコチラ
『冬の土下座』 街で見かけた面白すぎのガチャガチャ(「食」関係ありません><)_d0258976_17224126.jpg

思わず「プププッ」ってなりません???
なんともいえない情けなさというか悲壮感というか。
右上の口がひん曲がっているのがまた良くできてる^^
「ちくしょ~!><」って感じ^^

冬にこんなことしたくないですね~^^
何だかこのシリーズはまりそうです・・・orz

by phoenix_shin | 2012-11-18 17:29 | 雑貨 | Comments(0)