人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺や 青雲志 vol.33 出ました「SANMA」!

今週はイベント多く、昼間に時間が取れない日々が続いた結果
週の終わりにようやくお邪魔することとなりました。

待ちに待ったつけ麺「SANMA」です。
麺や 青雲志 vol.33 出ました「SANMA」!_d0258976_15385892.jpg

(※麺大盛り+オニオンスライス忘れ^^→後から乗せてもらいました^^)

嫁さんのつけ麺「EBI」
麺や 青雲志 vol.33 出ました「SANMA」!_d0258976_15404279.jpg

久々に海老がどうしても食べたいとの選択。
従って「SANMA」を大盛りでシェア。

麺や 青雲志 vol.33 出ました「SANMA」!_d0258976_15441148.jpg

「SANMA」来てます!
脂が乗った秋刀魚の風味のインパクトが非常に強い。
つけ汁は見た目では「EBI」も{SANMA」も分かりませんが
香りで一発!
また、味変用で生姜が付いていますので
半分くらい食べたら使ってみます。
極太麺が相変わらずもちもちと美味しい~^^
麺や 青雲志 vol.33 出ました「SANMA」!_d0258976_154776.jpg

ほほ~~^^
生姜いけます!風味が変化してさっぱりと香りがぬけます。
こっちが好みかな~。。
あと、チャーシューはこのつけ麺に限っては
別盛りが嬉しいかもしれません。
チャーシューの肉の旨みと混じってほしくない感じがして・・・。
「SANMA」だけを堪能したい!と思ってしまったほどです。

裏限定ですので競争率激しいですが
チャンスがあれば是非ともご賞味あれ~^^

麺や 青雲志(過去記事です) 松阪市嬉野

こちら ↓ も見ていただくと大変うれしいよぉ~^^
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2012-11-18 16:04 | ラーメン | Comments(4)

Commented by 伊勢饂飩(仮) at 2012-11-19 23:38 x
もう出てるし・・・(汗
塩麹のアナザーVERも、まだ食べてないし・・・。
年内は、おそらく後一回しか訪問できなさそうなので、食べれないかもですわ(悔しいぃ~~~www)
Commented by ヒット at 2012-11-19 23:44 x
こんばんは。
先日は奥様と有難うございました。
大盛は若干スープ多めなんで秋刀魚感は薄れます。
デフォつけだとチャーシューレスなんでそちらがよいかと。
Commented by phoenix_shin at 2012-11-20 00:04
伊勢饂飩(仮)さん、年内は難しそうですね><
年明けのミラクルVerを楽しみにがんばってください^^
Commented by phoenix_shin at 2012-11-20 00:07
ヒットさん、え!大盛りは選択ミスでしたか・・・><
再チャレで「SANMA」堪能します。
あ、焼き鯵もセットで頂こうかと思います^^