人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「みっちー」のふろく  「shin」のおみやげ~ゴルフ場の焼いてくれるアップルパイ!

「みっちー」で~す!

   昨日、うちのおとーさんは、高い料金を払って、山に芝を刈りに行っておりました。

   月に一度・平日に二人でゴルフに行けていたのは、とおい昔・・・

   今では、夢のような話です。。

   今では、おかーさんは、ここ10年以上、川での洗濯ばかりで、家でお留守番。
   芝は刈ったことはございません・・・(涙)

   そんな状況を気遣ってか・・・「shin」は、ゴルフ場ご自慢のスイーツがあると必ず買ってきてくれます。
   今日は伊勢大鷲コースの名物  アップルパイです。ここに行く度に買ってきてくれます。
   なんと・・オーダーしてから焼いてくれるという嬉しいサービスなんですね♡ 

「みっちー」のふろく  「shin」のおみやげ~ゴルフ場の焼いてくれるアップルパイ!_d0258976_8465611.jpg


はい~~  こんな箱に入ってますよ~~

「みっちー」のふろく  「shin」のおみやげ~ゴルフ場の焼いてくれるアップルパイ!_d0258976_8545082.jpg


  じゃじゃーん!!  箱・・オープン!!

「みっちー」のふろく  「shin」のおみやげ~ゴルフ場の焼いてくれるアップルパイ!_d0258976_856850.jpg


「みっちー」のふろく  「shin」のおみやげ~ゴルフ場の焼いてくれるアップルパイ!_d0258976_856215.jpg


  るっきんぐっど でしょ~~^^
  やっぱり、パイはサクッと感が大事! オーブントースターでひとあぶりすれば、さくっと焼きたて戻ります^^
  りんごもタップリ ・レーズンも シナモンもえ~~感じです^^

「みっちー」のふろく  「shin」のおみやげ~ゴルフ場の焼いてくれるアップルパイ!_d0258976_903530.jpg


      芝刈ってばかり行ってる おとーーさん方!!
      奥さんにツノ生えてませんかーー??
   このアップルパイ持って帰れば、ツノ生えなくなりますよ~~^^  
   1人で楽しんでないで、家族も喜ばせてあげてくださいね・・・

       じょーずな芝刈り法で~すよーー!! 


皆さん!!是非とも、コチラ2つをポチッとして応援してくださ~い!!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2012-11-05 09:18 | おまけ「みっちー」のふろく | Comments(0)