人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋遊食vol.1 名鉄大北海道展! 絶品!抹茶チーズケーキ~!

エキサイトも色々大変ですね><
昨日UP予定の記事がサーバートラブルのためUP出来ず・・・。

気を取り直してUPしますね。
楽食人は甘いもの苦手です。
従ってどちらかといえばスイーツ系は嫁さんの「ふろく」でUPが普通ですが
購入責任もありまして、あえて甘いもの苦手な楽食人がUPします^^

名古屋遊食vol.1 名鉄大北海道展! 絶品!抹茶チーズケーキ~!_d0258976_20241733.jpg


ラインナップ
名古屋遊食vol.1 名鉄大北海道展! 絶品!抹茶チーズケーキ~!_d0258976_20261552.jpg


名古屋遊食vol.1 名鉄大北海道展! 絶品!抹茶チーズケーキ~!_d0258976_20264755.jpg


そしてコレが一番気になりました!
名古屋遊食vol.1 名鉄大北海道展! 絶品!抹茶チーズケーキ~!_d0258976_20273172.jpg

レアチーズケーキ・・・。うん。分かる分かる^^抹茶???あうの???

名古屋遊食vol.1 名鉄大北海道展! 絶品!抹茶チーズケーキ~!_d0258976_20284748.jpg

300g購入。普通なら1260円ですが、
お店の方「特別に1000円で良いですよ~^^」ってメチャお徳!

名古屋遊食vol.1 名鉄大北海道展! 絶品!抹茶チーズケーキ~!_d0258976_20301965.jpg

購入に至るエピソードは封印して
自宅で嫁さんにプレゼン^^

名古屋遊食vol.1 名鉄大北海道展! 絶品!抹茶チーズケーキ~!_d0258976_20311912.jpg

顔の表情が見る見る変わります^^
「おいしいいいいいいいい~~~~!」
おおお!そうなんだ^^美味しいんだ^^
一口もらってみましたが、
「うんまい!」です。
最初にチーズのインパクトが襲い、追いかけて抹茶で撃沈!
これはスンバらしく新しいです。
楽食人もランチやディナーでイヤイヤ甘いもの色々食していますが
こんなに「さっぱり」とそして「濃厚」でまとめられているデザートは中々ありません。

本当に一押しです!

皆さんも是非ともコチラの「抹茶レアチーズケーキ」をお試しください!

スイーツきたがわ 

 コチラ ↓ の情報も面白いので「ポチッと」見ていただくと嬉しいです~^^
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2012-10-26 20:45 | スイーツ・お菓子 | Comments(0)