人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「みっちー」のふろく  こんなの待ってました!!☆ Morinaga の… 今川焼き!?

    「みっちー」です。。
    このところ、ギックリ腰っぽくなってダウンしておりましたが・・・
   
     ようやく、復帰です!!!   \ ^^ /
  
  痛みはひどくても、食欲は衰えず・・・××;
 
  これじゃあ   痩せる日はきませんw       まっ いいか^^

  またまた、偶然の遭遇~~~~!
  スーパーの冷凍食品コーナーを通り過ぎようとしたら、何やらよく見るロゴが・・・・・

  でもーーー、これは、ここにいるロゴじゃない・・・!!!!!

  立ち止まり、じっと見つめるも、やはり Morinaga のロゴ。。。???

「みっちー」のふろく  こんなの待ってました!!☆ Morinaga の… 今川焼き!?_d0258976_207994.jpg



  ね~~~~!  Morinaga   でしょ~~~~~!

私は、初対面でした。。
もちろん 家に連れて帰り、   レンジでチ~~~ン と 1個50秒  ♪ ♪ ♪ ♪

   
「みっちー」のふろく  こんなの待ってました!!☆ Morinaga の… 今川焼き!?_d0258976_20104659.jpg


  はい!  shinも大好きな  チョコチョコでございます^^
  中身はこんなの・・・

「みっちー」のふろく  こんなの待ってました!!☆ Morinaga の… 今川焼き!?_d0258976_2012890.jpg


   伝わりますか~~??
   ほんのり温かい チョコ が  とろ~~ん *^^*

「みっちー」のふろく  こんなの待ってました!!☆ Morinaga の… 今川焼き!?_d0258976_20131661.jpg


皮もチョコ ・ 中身も チョコ   でも、クドクないんです。。
     私は、甘ったるいのは苦手です。    でもコチラ、あっさりなんですよ@@!!
  見た目と全然ちがいますよ。。     ビックリーーー!!

    甘いの苦手なひと・・・ これはいけますよ^^   森永の 「今川焼き」 ホントに美味しいから 食べてみて!!
  でも、売り切れになると困るから、買い占めでくださいよっ!!   


    ↓ こちらにも、面白い情報が満載ですよ~!是非覗いてみてください^^
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村へ


三重県 ブログランキングへ
 

by phoenix_shin | 2012-09-26 20:23 | おまけ「みっちー」のふろく | Comments(0)