人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「みっちー」のふろく 食後のデザートにハワイみたいなパンケーキ!!ichishina

「みっちー」です。

いちしなさんのランチは、本当に美味しかったです!

どのお料理も手がかかっており、とても満足のいくものでした。
絶対、実物を見たら、   ぅおおお~~~っ!    て、うなるはずです。。

さて、Yちゃんと私は、というか、私の周りは全員(笑)  よく食べます ^^;
最近HAWAIIのパンケーキやさんが、日本に何件か進出してきており、その映像がよくTVで放映されています。

HAWAIIでは、その昔、「オリジナルパンケーキハウス」が有名で人気がありました。。
                                                (今でもロコに人気の模様)
向こうにいた時、よく食べに行っていたので、
          とても懐かしくて、めちゃ食べたい~~~~って、この所ずぅっと思ってたら・・・・・

「みっちー」のふろく 食後のデザートにハワイみたいなパンケーキ!!ichishina_d0258976_18511172.jpg


みっけました!!!二人迷わず、 特製パンケーキおねがいしまーーーーーす!
          もちろん アイスも のせてねっ !! 

「みっちー」のふろく 食後のデザートにハワイみたいなパンケーキ!!ichishina_d0258976_18522985.jpg


いかがです~~~!!!   パイナップルがたっぷり  ♡  それにホイップと、ブルーベリーも ^^ ^^

「みっちー」のふろく 食後のデザートにハワイみたいなパンケーキ!!ichishina_d0258976_18544368.jpg


「みっちー」のふろく 食後のデザートにハワイみたいなパンケーキ!!ichishina_d0258976_18574313.jpg


      クドイはずのメイプルシロップは、とてもあっさり!!
 高級なメイプルに違いない!って、お味です。二人でシェアして ペロッ~と食べてしまいました~ ^^; ^^;

さすがの私たちも、お腹がはちきれそうになりました @@

でも、また行ったら、このパンケーキは頼んでしまいそうです^^

    絶対近いうちにまた行きます!!     新名所の  いちしな  さん でした。。。

          この後、私たちは お隣の雑貨屋さんへと向かうのでした・・・・。

                                この雑貨屋さんも、またご紹介しますね^^


ichishina 伊勢市船江


   ↓ こちらにも、面白い情報が満載ですよ~!是非覗いてみてください^^
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村へ


三重県 ブログランキングへ

        ありがとうございました^^  またきてな~~

by phoenix_shin | 2012-09-21 19:21 | おまけ「みっちー」のふろく | Comments(0)