人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「みっちー」のふろく   腰痛母がんばった!ちと質素だなぁ 娘と彼氏の夕飯^^

みっちーでございまする。。

ここのところ、持病の腰痛が・・・××;
んん~~~痛い!

でも、久々に娘の彼氏さんが うちにきていらっしゃいます^^
体育会系のとてもいい子なんです^^
食べ盛りだから、おいしい夕飯つくってあげなくちゃ・・・って思うんですが、
体が言う事をききません(涙)

で、やっとのことで作ったのがコレ。。。

鳥のせせりとブロッコリーの炒め物、カボチャ煮、目玉焼き、セロリ、大根のお味噌汁にキューちゃん^^
出汁は手抜きせず、ちゃんと取りました。

「みっちー」のふろく   腰痛母がんばった!ちと質素だなぁ 娘と彼氏の夕飯^^_d0258976_18484374.jpg


                病人食っぽいケド   ・・;
                        しゃ~~ないな^^


まっ、娘も腰痛わかってくれてるんで、「充分だよ」って文句言わず完食してくれました^^

治ったら、ご馳走作るからね~~~
待っててね~~。



ぽちっとして頂けるととても嬉しいです^^
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

by phoenix_shin | 2012-09-06 19:04 | おまけ「みっちー」のふろく | Comments(0)