人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビストロ レジョン 松阪市大黒田町

今日のランチは、嫁さんがどうしても「ゴルゴンゾーラが食べたい!」
ってことで、近くではこちらが美味しいのでお邪魔しました。

その前に。。
最近やたらと鼻が利くヤツが突如参戦表明を行い
予定では2名の予約を急遽3名に。。
ん~。本当に直観力があるというか・・・。。

12時の予約でピッタシの店着。

ビストロ レジョン 松阪市大黒田町_d0258976_16573433.jpg


住宅街にひっそりと建っています。
結構細い道を曲がっていくので間違えないようにね~~。。

雰囲気はとても良く落ち着いて食せます^^

ビストロ レジョン 松阪市大黒田町_d0258976_1725279.jpg


予約出来るのはメインランチ&ビストロランチのみの設定ですのでお間違いのないように。

メニューです。

ビストロ レジョン 松阪市大黒田町_d0258976_16594860.jpg


ビストロランチをチョイスしましたので、メインを選択します。
魚か肉かパスタの中から1品をチョイス。

ビストロ レジョン 松阪市大黒田町_d0258976_1722199.jpg


当然、ゴルゴンゾーラのパスタ。。(+200円)
娘は松阪牛のミートソース。
前菜も付けていただきました。(+500円)

お約束です。

ビストロ レジョン 松阪市大黒田町_d0258976_17534100.jpg


前菜到着~

ビストロ レジョン 松阪市大黒田町_d0258976_1763262.jpg


右から、モロヘイヤの冷製スープ キッシュ エビとホタテのムース
生ハムとイチジク アサリとホタテのソテー スズキとマグロのカルパッチョ
ナスビのトマトソース と、ちょこちょこ結構楽しめる感じです。
エビとホタテのムースはとても滑らかで濃厚。
モロヘイヤのスープも夏にはピッタシ。
スズキもとても食べ応えがあり美味しい^^
生ハムは食すると「Ryu」を思い出します。(その1 その2 後で見てみてください^^すっごいですよ~!)

ビストロ レジョン 松阪市大黒田町_d0258976_17134964.jpg


バジルとイチジクのパン。オリーブオイルで頂きます。
イチジクのパンはイチジクの風味が香りとても美味^^

娘はガーリックトーストにチェンジ(+150円)

ビストロ レジョン 松阪市大黒田町_d0258976_17152770.jpg


メインです

ビストロ レジョン 松阪市大黒田町_d0258976_1717424.jpg


娘のメイン

ビストロ レジョン 松阪市大黒田町_d0258976_17181831.jpg


ゴルゴンゾーラはとにかく「チーズ臭い!」(失礼><)
もう、チーズ好きにはたまらん位のチーズの香り。

ビストロ レジョン 松阪市大黒田町_d0258976_1720622.jpg


ゴルゴンゾーラの香りとともにクリームソースが絡んで絶品!
ほんとに「うまぁ~い」です!

ソースも最後の一滴までパンで吸わせて頂きました^^

娘の松阪牛のミートソースはとてもミンチが「肉!」という主張で
和牛ならではの濃厚な牛脂の旨みが感じられ、ソースの中で美味く融合しています。

デザートはこれかな??

ビストロ レジョン 松阪市大黒田町_d0258976_1724189.jpg


一品選ぶのかと思いきや・・・

ビストロ レジョン 松阪市大黒田町_d0258976_17251239.jpg


ちょっとづつ、洋ナシ以外は全部のせ~><

頑張っていただきましたよ~^^
お味は・・・。。
ご想像ください・・・orz

チーズの香りが強烈に利いたパスタを食したいときは、
是非とも一度お試しあれ~~^^

ビストロ レジョン  松阪市大黒田町

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

by phoenix_shin | 2012-08-26 17:45 | フレンチ | Comments(0)