人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東洋軒 ブラックカレーパン 津市丸の内

先日の夜、次男坊のおかげで
美味しい夕食を頂いた時、お持ち帰りしました。

ブラックカレーパン

東洋軒 ブラックカレーパン 津市丸の内_d0258976_961636.jpg


なんだか高級な感じがしますが、その通り高級です。。
カレーパンというイメージでいくと380円は高い。
しかし、東洋軒のブラックカレーが中に入っているといえば安い。
どっちのイメージであっても一度は食してみたほうが良いです^^

東洋軒 ブラックカレーパン 津市丸の内_d0258976_983420.jpg


本店で購入すると、出来立てほやほやの「揚げたて」が出されますが
持ち帰って、翌日とかに食する場合は一旦レンジで軽くチンして
トースターで温めると、出来立てに「復活」します。

表面「カリッ」としてるんですが生地自体は「もちもち」した食感。
中身はご存知ブラックカレーのペーストがたくさん入っています。

サイズ的には15センチ位ありますので、まずまずの大きさです。
楽食人が朝ごはんとして食すると、「ちと多いかな」って感じ。
一口ほおばると・・・「やけど」します・・・orz
あっつい!ので気をつけてご賞味あれ。
期待通りの美味しさですよ~~。

そして、食した後に振り返ってみてください。。

380円高いか安いか・・・^^


東洋軒 津市丸の内

by phoenix_shin | 2012-08-06 09:19 | パン | Comments(0)