人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ場の昼食・・・。。

一ヶ月ぶりとなるラウンド。。

いつもは自宅から近いゴルフ場へと勤しむのですが、
今日は、ゲストも一緒なので少々離れた所に行く事となりました。

最近のゴルフ場は「昼食付きで〇〇〇〇円」みたいなのが多いです。
いくつかのメニューから選択するのですが、ちょっと良い内容のものは
「プラス〇〇〇円でお召し上がれます」といった感じですね。。

今日の昼食。

ゴルフ場の昼食・・・。。_d0258976_2017292.jpg


ステーキ定食~!

アップ~

ゴルフ場の昼食・・・。。_d0258976_2018665.jpg


色んなゴルフ場があるのですが、昼食が美味しいことは大切な選択肢の一つ。
こちらも、「美味しい」という定評があるそうです・・・。

まぁ~、食べる物が悪かったですね><
追加料金なしで「ステーキ定食」を選んだ、私の責任。。

忙しいのは解るけど、冷凍のまま焼いちゃったの??って言うくらいの出来でした。
もう少し肉って柔らかいと思うんですが・・・orz

ゴルフ場の名誉のために名前は出しません。
「亀山」にあるゴルフ場とだけ申しておきます。

スコア?

そんなこと聞かないでください・・・><

by phoenix_shin | 2012-07-22 20:22 | 焼肉 | Comments(0)