人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラフト&雑貨miniマルシェ IN ベルファーム 松阪

さてさて、モーニングをガッツリと食した楽食人は
本会場へと進入しました。

クラフト&雑貨miniマルシェ IN ベルファーム 松阪_d0258976_1622673.jpg


正確には数えていませんが25ブースくらいの出店状況。
明日はもう少し増えるようです。

ここからは、あんまり説明は要らないと思いますので
画像をチョコっとUPしますね~^^

クラフト&雑貨miniマルシェ IN ベルファーム 松阪_d0258976_16343866.jpg


こんな感じのお店がいっぱい~

クラフト&雑貨miniマルシェ IN ベルファーム 松阪_d0258976_1635987.jpg


ドライフラワーたち

クラフト&雑貨miniマルシェ IN ベルファーム 松阪_d0258976_165389.jpg


自分でチョイスして作ることもできます。

クラフト&雑貨miniマルシェ IN ベルファーム 松阪_d0258976_1665021.jpg


お!「やまちゃんずはうす」のオーナーの「やまちゃん」(青Tシャツ)
「小汚いコンセプト」大好き店主さんです^^

クラフト&雑貨miniマルシェ IN ベルファーム 松阪_d0258976_1673997.jpg


「只今からリサイタルを始めます~!皆さんお集まりくださ~い!」
なぬ?? 誰か芸能人来てるの??と思って中央広場へ出ようとすると
「応援、お願いしま~す!」ってコレ渡されました。。

クラフト&雑貨miniマルシェ IN ベルファーム 松阪_d0258976_16113779.jpg


ん~~。。全員知らない・・・><
まずは、この方からどうぞ~~^^

クラフト&雑貨miniマルシェ IN ベルファーム 松阪_d0258976_16123986.jpg


ええっとぉ~・・・
割愛します・・・。。

クラフト&雑貨miniマルシェ IN ベルファーム 松阪_d0258976_1613493.jpg


右上の「家ごともって来ちゃったの??」って感じの車。
結構お洒落です^^正面から撮って見ました。

クラフト&雑貨miniマルシェ IN ベルファーム 松阪_d0258976_1616040.jpg


特注で作ってもらったそうです。この後に同型の量産型が出来たそうです。

でも、これ走ってたらびっくりしますよ~^^
ノスタルジック好きの楽食人はちょっと惚れました~。。

帰りにベルファームの中の魚屋さんで、今晩の摘みを物色。。。

クラフト&雑貨miniマルシェ IN ベルファーム 松阪_d0258976_16195416.jpg


答志島産の平目が安く入ったのでエンガワごと購入。。

クラフト&雑貨miniマルシェ IN ベルファーム 松阪_d0258976_16205391.jpg


こちら、結構穴場でしてその時の旬の魚が水揚げ後すぐに直送されており
すごく新鮮なのです。そんでもって、結構安価なんですよ^^
皆さんも、こちらへいらっしゃる際はクーラーBOXと保冷剤をお忘れなく~~^^

クラフト&雑貨miniマルシェ IN ベルファーム 松阪

by phoenix_shin | 2012-07-21 16:29 | 雑貨 | Comments(0)