人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のカフェ

行ってきました森のカフェ
森のカフェ_d0258976_15215826.jpg

本当に素晴らしいお店です。
今回はお料理の写真がありません><
あまりに嬉しすぎてすっかり撮るのを忘れておりました><
料理は他の方のブログを見てください^^
素敵なお庭のみのUPです
森のカフェ_d0258976_15235436.jpg

綺麗です
森のカフェ_d0258976_15242845.jpg

ここに住みたい
森のカフェ_d0258976_15261731.jpg


ミックスグリルの美味しかったことったら・・・・最高でした!
ちなみに、ビール置いてあります・・しかも「ハートランド」
前回運転でお邪魔して悔しい思いをしました。
今回は「何が何でも呑んでやる!」ってことで
嫁さんの友人を犠牲にしたのでした・・・有難うYちゃん^^
2本も呑んじゃいました・・・だはは~~^^

癒されたい方は是非とも行くべきです!(きっぱり)
ハーブティーが締めで出ますがそれを飲みながら、まったりとゆったりと流れていく
その止まった時間はすばらしいですよ!
そよ風を感じつつ、止まった時間の中で異空間へと自分が流れていくような・・・

帰りに信楽焼かって帰りましたけど・・・(いきなり現実)

「森のカフェ」滋賀県信楽町神山

by phoenix_shin | 2012-06-06 15:28 | カフェ | Comments(2)

Commented at 2013-11-26 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by phoenix_shin at 2013-11-26 22:20
鍵コメさんこんばんは!
コメントありがとうございます^^

そ~でしたか。色々と大変だったのですね。
私たちの訪問時は平日で
ご夫婦のみでしたので大丈夫?でした^^

つたないブログですが、暇つぶしに読んで頂き
時たまコメント頂くと励みになりますので
これからもよろしくお願いいたします^^